トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ミネルヴァ プラセンタ』1ケ月試してみました 

京都薬品ヘルスケアの
ミネルヴァ プラセンタ
CIMG7500.jpg

最近 毎日飲んでます

プラセンタエキスには美肌作用があるのは有名ですよね

プラセンタには
新陳代謝の促進と細胞分裂の活性化作用があって
正常な細胞分裂を促すことによって
滞っていた色素がスムーズに排出されて 
シミが解消されるそうなんです

プラセンタエキスは
紫外線による日焼けなどの炎症を鎮めて
ダメージを受けた肌を
素早く健康な肌に回復させてくれるんだって


私はシミ そばかすが年々濃くなってきていて
日差しが強い日に運転する時
腕がジリジリと焼けそうな 紫外線がきになっているので
プラセンタのサプリは 私にピッタリ




1日3粒でプラセンタエキスが
360mg(プラセンタ原料換算6,000mg)摂れます
CIMG7504.jpg
衛生管理・品質管理が徹底されたデンマーク産の豚胎盤を原料として
酵素分解法により製造された高純度のエキスを使用
プラセンタのほか、キレイをサポートする6種の美容成分と
4種のビタミン類を配合した贅沢な美容サプリメントです




1ケ月試してみました
CIMG7502_201408281745168cd.jpg
最初に変化があったのは 朝スッキリ起きれるようになったこと
飲む前までは 夜寝ているのに朝起きても体がきつかったんですが
体の疲れが取れてきました

それから 顔の肌質が変わってきました
それまで 毛穴が目立っていて たるみもあったんですが
続けていくうちに 毛穴が引き締まってきて 
たるみも以前ほど気にならなくなってきました

長年気になっていたシミとそばかすも
薄くなってきたように感じてます

飲み始めてから 嬉しいことが続いてるんですよ















関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/08/28 18:20 ] プラセンタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



