トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふんわり厚手ソフトコットンの『ピュアファイブエッセンスマスク』でお肌プルプル 

店頭やオンラインショップでも大人気の美容マスク
ピュアファイブエッセンスマスク がリニューアルしました

 CIMG7626.jpg

ピュアファイブエッセンスマスクは
コラーゲン入り美容液10本分が閉じ込められてるんです

CIMG7627.jpg
国産原料で国内工場で生産した
純国産の製品で天然コットン100%のシートなんですよ 
安心して使えます




夏の紫外線の影響もあってか
肌のハリがなくなってきて
たるみが気になってたので
最近 お風呂上りに使ってます



箱を開けてみるとこんな感じ
CIMG7629.jpg

15枚入り×2袋のパッケージが入ってます
最後まで清潔に使い切れるのがいいです
CIMG7630.jpg





美容液がたっぷりしみこんだマスクが
こ~んなにたくさん入ってます
CIMG7633.jpg
15枚のマスクがピッタリくっついてるので
1枚だけ取るのが ちょっと難しいですが
それだけ 美容液がたっぷり染み込んでるってことですよね

マスクを広げてみるとこんな感じ
CIMG7635.jpg
フェイスラインの所に切り込みが入っているので
顔にしっかりフィットします



天然コットン100%のシートなので
肌触りがとてもいいんです
厚手でふわふわしてます



肌にのせると吸い付くように密着します
CIMG7637.jpg
ヒタヒタにしみこんだ美容液が肌にピタッとフィットして
お風呂上がりにすると 毛穴もキュッと引き締まるかんじです

使用後の肌はしっとり潤って手が肌に吸い付く感じです
ハリ感がいつもよりUPしていて 肌の内側からふっくらします



3種類の大きさの違うコラーゲン
を配合してあるそうで 

大きいコラーゲン』 肌の表面のハリを保つ分子構造
中のコラーゲン』 肌にハリを与える分子構造
小さいコラーゲン』 角質層のすみずみまで届く分子構造

それぞれの大きさのコラーゲンが 
しっかり肌にハリを与えてくれているのを感じます

マスクがたっぷり入っているので 
毎日でも使えるのがいいですよね

これから 乾燥の季節になるので
「ピュアファイブエッセンスマスク」で
肌の潤いを保ちたいと思います











ピュアエッセンスマスク 
株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中



関連記事
[ 2014/09/06 13:19 ] コラーゲン500円~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



