トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オイル美容液 『ダマスクローズ デュー オイル 』 バラのアロマのようないい香りに癒されてます 

オイル美容液ダマスクローズ デュー オイル

CIMG7616.jpg

これ一本で くすみ・ハリ・毛穴など
多角的なエイジング悩みにアプローチしてくれて
紫外線などのダメージで
エイジングのスピードを早めてしまうのを防ぐ
スペシャルケアの美容オイルなんです

潤いをたたえたハリ
ダマスク&ワイルドローズが
肌の水分保持力をサポートしながら
ふっくらとしたハリをもたらしてくれます


輝くツヤ
肌への馴染み感とスキンケア効果を考えて
4種のオイルを絶妙にブレンドしてあるんです
べたつきがなくさらっと肌に馴染む使用感なので
メイク前の使用も快適です



荒れを整える
女性のゆらぎ肌を落ち着かせて整えるハーブを配合
荒れを防いで健やかな肌へ



こだわり抜いた3つのローズ原料
CIMG7614.jpg
 ダマスクローズエキス
 ローズヒップオイル
 ダマスクローズ精油
を配合したエイジングケア目的の美容オイルなんです


箱を開けた瞬間から
本物のバラの花束があるかのように
ローズの香りが漂って 癒されちゃいました 



たった数滴で肌にハリと輝くツヤをもたらして
気になる毛穴も引き締めてくれます
CIMG7617.jpg

スポイトが付いているので衛生的

スポイトの先が丸いんですよ~
最初見たとき どこから出てきてるのって
じっくり見ちゃいました
形がカワイイです




洗顔後 化粧水などで肌を整えてから
適量を指先でやさしくなじませます
その後 乳液またはクリームを使うといいそうです
CIMG7619.jpg
1滴でも 肌にスーッと広がります
なじませると じんわりとお肌が潤っていくのを感じます

CIMG7621.jpg
バラの香りがパ~っと広がって
しばらくの間、自分がいい香りに包まれるので
幸せ~な気分になっちゃいます

べたつきはなくて 使用後の肌はサラサラ
肌が水をはじくようになって
若い頃の肌に戻ったようで嬉しいです



精油が配合されているので アロマオイルを使ってるみたいで
とっても癒される香りです

家族にも好評で
子供たちから『お母さん いい香りがする~』と言われました

リラックスできる香りなので
夜 使用して寝ると 安眠効果もあるような気がしてます

肌に広げた後の手に付いたオイルは
もったいなので 首や髪にもつけてます
髪につけると艶が出ていい感じなんですよ


毎日 癒されながら
エイジングケアができるのでとっても気に入ってます










関連記事
[ 2014/09/06 14:56 ] スキンケア4500円~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



