トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しみやそばかす大人のにきびに『ミルセリンホワイトNKB』 飲み始めてもうすぐ1カ月 効果は 

京都薬品ヘルスケアの
ミルセリンホワイトNKB 
CIMG7622.jpg


しみやそばかす、大人のにきびに 
のんで効く第3類医薬品

医療用医薬品開発企業のグループ会社である京都薬品ヘルスケア
医薬品のほか、モデル梨花さんがお気に入りとして紹介し一躍人気商品となった
『ミネルヴァコラーゲン6000』などのサプリメントやスキンケアなどの
通信販売事業を展開している会社なんですよ




そばかすは小学生の頃から頬辺りにあったのですが
大人になってからは シミも加わって 頬辺りが
茶色い点々だらけになってしまっていて気になっています



そんな私にピッタリなのが京都薬品ヘルスケアの
『ミルセリンホワイトNKB』なんです

CIMG7623.jpg

ビタミンC1,000mgに加えて有効成分L-システインを最大量配合
肌に沈着した黒色メラニンを無色化します


さらにお肌の新陳代謝(ターンオーバー)を進め
メラニンの排出を促進するビタミンB2、ビタミンEもあわせて配合


CIMG7624.jpg

大手製薬企業から出ているしみ、そばかすの医薬品製造元なので
テレビコマーシャルをしている医薬品と同じものがお得に買えるそうです

ビタミンC1,000mgL-システイン240mg配合は
しみやそばかすの医薬品で最高配合量なんだって




毎日 飲んでみました


CIMG7625_201409121843118ce.jpg
服用しやすい小粒のフィルムコーティング錠です
1日3回 1回2錠(15歳以上)

昼は仕事があるので飲めない事もありましたが
仕事が終わってから飲んだりして 毎日続けて飲んでみました




小さい頃からそばかすがあった私の遺伝子を
受け継いでしまった子供達
小学生5年生の息子と2年生の娘もそばかすが出てきてます

やっぱりそばかすが気になるみたいで
私が このサプリを飲んでいたら
『いいな~』と言ってきて
子供達も飲みたそうなんですよね

ミルセリンホワイトNKB
7歳から飲むことができるんです
親子で飲むことができるのは いいですよね


飲み始めてから すぐに変化がある感じではないのですが
2週間を過ぎた辺りから
『 ん  薄くなってきたかな 』と感じるようになってきました

現在は シミが完全に消えたわけでないですが
濃い茶色のシミが 薄くなってきてます
化粧をしても隠れなかったそばかすも
化粧で隠れやすくなってきてるように感じていて
嬉しいです

続けたら 長年悩んでいたそばかすが
もっと薄くなりそうな気がしています

紫外線が少なくなる冬は
夏に濃くなってしまったシミやそばかすのケアをする
チャンスですよね

まだ 少し残っているので 期待しながら
飲んでみます




しみ・そばかすに!通常4,320円→2,980円








関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/09/23 12:16 ] 美白 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



