トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハウス 1日分のビタミンが1粒に凝縮 

ハウスのサプリ
CIMG7660.jpg



毎日サプリを飲んでいますが
今回 初めてハウスのサプリを飲んでみました

小さい頃から聞きなれたな食品会社のサプリなので
安心感があります


1日に必要なビタミン1粒のソフトカプセルに凝縮

CIMG7661.jpg




ハウスと聞くとシチューやカレー等 食品を思い浮かべますが
CMで有名な『ウコンの力』『メガシャキ』等もハウスなんですね
あまり意識してなかったので 初めて知りました

ハウスでは ビタミンを中心にした「栄養」や
ビタミンが持つさまざまな力について
研究しているそうです


原料の調達には
ハウスの担当者が産地に足を運ぶこともあるそうで
生産状況や周辺の環境等を視察し
ハウスの安全基準に適合している事を確認して
徹底した品質管理を行っているそうですよ








1日に必要なビタミン全13種類
CIMG7662.jpg
日常の食生活ではなかなか補いきれないですよね

1日1回飲むだけで
1日に必要なビタミンをすべて摂取できるんです

CIMG7664.jpg
毎日欠かさずバランスよくビタミンを摂取するのは大変

ハウスのビタミンはバランスよく配合されていて
1日1粒でいいので 毎日続けやすいです


飲みやすい大きさと形なので
水でスルンと飲み込めます

私は 冬になると指先の油分がなくなってきて
水仕事をしていると 指が『ぱっくり割れ』になって
毎年痛い思いをしていました

でも 毎日サプリをを飲み始めてから 改善されて
手あれの苦しみから 解放されたんです

それからは サプリは手放せません

あと ビタミンを飲み続けていると
風邪をひきにくくなったように感じてます

今回 ハウスのサプリは初めてですが
とっても手軽に飲めるので続けやすいです

ハウスのサプリで体調を整えて
つらい冬の手荒れに備えたいと思います







関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



