トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニッタバイオラボ【BMペプチド5000】 『マンゴー味』 食べてみました 

コラーゲンゼリー
『BMペプチド5000』
CIMG8883_20150516141953570.jpg
『BMペプチド5000』は
新田ゼラチンが長年の研究によりコラーゲンペプチドを進化させた
コラーゲン由来の機能性ペプチド配合
ゼリータイプの健康食品なんです


1日に必要なBMペプチド5,000mgを1本に凝縮
骨などの代謝をサポートするビタミンB6 B12 葉酸も配合
CIMG7682.jpg
BMペプチドはコラーゲン由来の機能性成分で
毎日食べることでシグナルを出せるカラダを取り戻し
全身のエイジングケアをサポートしてくれるんです



デザート感覚のマンゴー味
CIMG8885.jpg
手軽なスティックゼリーなので携帯に便利なんです
いつでも手軽に摂取できるので
無理なく続けられます

カロリーも控えめな29kcalなので
のお風呂上りのデザートに食べるのもいいですよね





ラダのコラーゲンの役割は
細胞同士を結びつけ支えることらしいですよ
CIMG7688.jpg
お肌だけに存在するものではなく加齢により新陳代謝が衰えると
コラーゲンから作り出される“細胞を活性させる命令を出す成分“
作られなくなり細胞の劣化が早まるそうで
 やがてそれはカラダの変化となって現れるそうです

 
肌バランスが崩れてうるおいや弾力性が失われる


毛髪を作る力が弱まり、ツヤやコシは失われ細くなる

 
爪を作る力が弱まり、筋が入ったり割れやすくなる

関節 
軟骨が磨り減り、膝などに痛みが出始める

 
生まれ変わりのサイクルが妨げられもろくなる

筋肉 
筋肉量が落ち、持続力、回復力が衰えてくる

 
土台である骨が減り、歯肉が下がって歯が長く見える


私は髪や肌、歯も気になってます
歯は土台の骨が減って歯が長く見えているとは知りませんでした



 
こんな方におススメ

CIMG7681.jpg







1ヶ月間食べてみました


封を開けるとき はさみを使わなくてもいいので便利
CIMG8887.jpg
封を開けると汁が出てきて手が汚れる物もありますが
ゼリーだけでてくるので
外出先でも 安心して手軽に食べられます

下の方を指で押し上げると
プルンプルンのゼリーが出てきます

私は あまり濃い味のマンゴーは苦手な時があるんですが
食べてみると薄味のピーチのような味で食べやすいです


驚いたのは コラーゲン臭さが全くない事です
コラーゲンの風味が強すぎると 長続きしないので
デザート感覚で毎日おいしく続けられたのは良かったです


冷蔵庫で冷やして食べてみると
結構しっかりした固さになって
ゼリーというより
ようかんのような食感に変化しました
ダイエット中の小腹対策にもいいですよ


1ケ月続けた結果は
以前よりも肌の内側から少しハリが出てきました

それと
お腹周りが少しスッキリしたかな??と感じてます
体重はあまり変化がないんですが 不思議ですよね

もっと続けたら 色々な効果が感じられそうです




コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中












関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/05/19 18:39 ] コラーゲン1000円~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



