トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『万田酵素』の無料モニターの商品が届きました 

最近 色々な酵素の商品が気になっている私ですが

先日申し込んだ『万田酵素』
無料モニターの商品が届きました
CIMG7690.jpg
以前からTVで 東ちづるさんがCMしているのをみて
『どんな味がするんだろう?』と気になっていたんです






小袋が8包入ってます
CIMG7691.jpg




封を開けると 小さい穴から出るようになってました
CIMG7693.jpg
チューっと吸いやすいように考えられています




下から押すと 中身が出てきます
CIMG7697.jpg
黒くて トロリとしてます




たべてみると
1口目は
『ん!? 味噌ラーメンの味!!!?』

なんだか 甘みのある 味噌のような味がしました

食べやすいかな??と思いながら
2口目

『ん~… ちょっとクセがある味に感じてきた…』

甘みがある味噌ラーメンのような味なんですが
のどの奥の方に風味が残って 後味がちょっと苦手です
あと 舌に細かいザラザラが残る感じなんですよね

たぶん 好きな人は大好きな味かもしれないですが
私には 苦手な味でした


でも、身体にはとってもよさそうなので
頑張って なくなるまで1日1包のんでみようと思っています



『万田酵素』は粒タイプもあるようなので
私のように 味が苦手な人には粒タイプがいいかもしれませんね


今回無料で自分に合う味か
試せたのは とっても助かりました



私が今飲んでいる酵素は 
カプセルなので飲みやすいです



お通じがよくなったり むくみが解消したり
嬉しい効果があるので
こちらを引き続き飲んでみようと思ってます











8109075894381647779.jpg

無料モニター申し込みはここをクリック



楽天で購入しようとすると
結構 お高いのでビックリ



味がわからないまま購入するのは心配なので
無料でお試しできるのはうれしいですよね





関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/09/26 13:47 ] 酵素サプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



