トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒロミさん監修の骨盤矯正しながら ”太もも痩せ・ヒップアップ” 美脚スパッツ履いてみました 

最近は ヒロミさん監修第2弾の
太もも痩せ、ヒップアップ
美脚スパッツVアップシェイ プリフトを履いてます


骨盤矯正してくれるんです
CIMG7700_20141003212601a0c.jpg



私は洋ナシ体型で
太ももとヒップ周りの脂肪がたっぷりなんです

なんとかしたいと思っていたのですが
Vアップシェイ プリフト
大殿筋、ハムストリングス筋を刺激して
気になっている太もも痩せ、ヒップアップしてくれる美脚スパッツなので 
私にピッタリ

着て歩くだけで「美脚&ヒップアップ」ができるなんて
とっても理想的です
 


人気の秘密は

.しっかり締める骨盤ベルト内臓
O脚を防ぎ美しく締める構造
内もものたるみに2重サポート
ヒップラインの補正にサテンパワーネット採用




私は黒を購入しました
CIMG7701.jpg
ツルツルした生地なので
スルンと履けて 着やすいです

骨盤をしっかり引き締めてくれるのに
きつい感じがないんですよ



生地がと~ってもよく伸びます
CIMG7706.jpg
伸びがいいので ストレスなく履けます



手が透けて見えるくらい薄いんです 
CIMG7703.jpg
通気性がいいので 暑い日でも気持ち良く着れました




端は 二重になってるので
歩いてる途中に めくれ上がることもないです
CIMG7707.jpg




裏はこんな感じ
CIMG7704.jpg
縫い目がきれいなので 肌にあたって痛くなることもないです




履いてみると色々な違いを感じます 


歩いた時に違いがあります
1歩を踏み出した時に 
いつもより軽く歩けるようになったように感じました

1歩が 大きく踏み出されてるような感覚があるので
歩いていても疲れにくいような感じがしてます


椅子に座った時にも違いがありました
履く前は 椅子に座った時
座面に骨が当たっってる感じはあまりなかったのですが
履いてから座ると 明らかに 今までとは違う場所の骨が 
座面に触れている感じがあります

骨盤が引き締まった事で いつもの骨盤と違う形になってるんだな~って
実感できました


しかも 履いていると お腹の肉が押さえられて 
スタイルが良く見えるのでお気に入りです

美脚を目指して これからも履き続けたいと思っています




関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/10/24 08:06 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



