トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100種類の野菜や果物を凝縮した植物発酵エキス「野菜の恵み」 毎日飲んでみてます 

京都薬品ヘルスケアの

100種類の野菜や果物を凝縮した健康食品
「野菜の恵み」
CIMG7716.jpg
最近 京都薬品さんサプリを飲む事が多いです
今まで飲んでいた京都薬品さんサプリは効果をしっかり感じる事ができたので
今回も期待しながら 毎日飲んでいます



箱を開けると パックが入ってました
CIMG7721.jpg




植物発酵エキスをフリーズドライ法によりパウダー化に成功
100種類の野菜を2年以上自然発酵させた、植物発酵エキスパウダーを
飲みやすい粒タイプにした健康補助食品なんです
CIMG7724.jpg
最近、野菜が高いですよね
野菜不足にならないように 
少しでも安い野菜を組み合わせてサラダにしたり
メニューを考えたりしてますが
野菜不足が心配です…

そんな悩みを解消してくれるのが『野菜の恵み』なんです
CIMG7725.jpg
野菜類、野草類、果物類、海藻類、穀類、糖類など
100種類の原材料を自然発酵(2年半)させた
植物発酵エキスを主成分とする発酵食品


植物発酵エキスには
ビタミン、ミネラル、グルコン酸(有機酸の中で唯一ビフィズス菌増加効果がある)などが
豊富に含まれていて 
発酵過程で微生物が作り出す酵素により
原料植物の栄養素が低分化されているため 腸管からの消化吸収に優れているんです

植物発酵エキスのほかに
食物繊維や有胞子性乳酸菌(7,500万個/2粒中)などが配合されていて
お腹の調子が気になっている私も飲みやすいんですよ


1日2粒
CIMG7735.jpg
封を開けると 抹茶や青汁のような香りがして 
緑黄色野菜が凝縮されてるんだな~と感じます

小さい粒なので すっごく飲みやすいです

飲み続けて最初に変化を感じたのは
便秘が解消されてきた事です

緑黄色野菜だけじゃなく
食物繊維や有胞子性乳酸菌が配合されているからなんでしょうね
効果がスゴイです


野菜不足や便秘が気になってる人には
おススメしたいサプリです


  

関連記事
[ 2014/10/26 14:43 ] 便秘解消! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



