トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

血管を若返らせる進化型EPA+DHA 『A・E・Dクリルオイル』 飲んでみました 

A・E・D(エーイーディ)クリルオイル

CIMG7759.jpg
南極オキアミから抽出した100%天然エキス
すぐれた健康成分を有す今注目のサプリメントなんですよ


その特長は
「水に溶けるEPA+DHA」
CIMG7761.jpg
体にいいといわれる魚の成分がEPAとDHAなんですが

その体にいい成分が、とても吸収されやすいのが
この A・E・D(エーイーディ)なんですよ


進化型EPA+DHA

先日テレビでくるみ血管を若返らせる!』という番組がありました
くるみに含まれるアルファリノレン酸
EPAやDHAに転換されるというものでした

テレビではさらに『毎日くるみ7個で健康効果が!』
くるみ7個を毎日摂ってようやく効果が得られるとのこと
毎日の食事にプラスくるみ7個分は280キロカロリーになります

A・E・D(エーイーディ)なら同程度のEPA・DHAを
4粒10キロカロリー程度で簡単に摂れます





封を開けると 香ばしいエビのような香りがします
CIMG7765.jpg
天然100%エキスはエビ風味の良質なだしにもなるほどで
味噌汁に入れれば
まるで伊勢えびの赤だしのような濃厚なコクがでるそうです




1日目安2~4粒
CIMG7762.jpg
毎日4粒飲んでみました


結構しっかりと香ばしいエビのような香りがあるので 
口に含んだ時の風味に好き嫌いあるかもしれませんが 
私は大丈夫でしたよ

飲み始めてから 変化を感じたのは
冷え性が少しだけ楽になったような気がしてきました

以前は この時期になると布団に入っても
なかなか足先が温まらないで
寝付けない事がありましたが
そこまで冷える事もなく 寝付きがいいように感じています

これから 寒さが辛い季節になるので
A・E・D(エーイーディ)クリルオイル は
冷え性の私の強い味方になってくれそうです






A・E・Dクリルオイル
健康道楽グランドサン ファンサイトファンサイト参加中



関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



