トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒロインメイク 『ロング&カールマスカラ スーパーフィルム』 初めて使ってます 

ヒロインメイク 初のフィルムタイプマスカラ
ロング&カールマスカラスーパーフィルム
 
CIMG7825.jpg
以前 ヒロインメイク の『ウォータープルーフタイプ』 を使っていましたが
今回 初めて『ロング&カールマスカラ スーパーフィルム』を使ってみました

夏は汗をかいたり 子供達とプールに行ったりしていたので
ウォータープルーフタイプは 水に塗れても 全然落ちることなく
とても助かりました

冬はあまり汗をかくこともないので
お湯で簡単に落とせる『スーパーフィルム』も楽でいいな~と思って
期待して使ってみました




CIMG7836.jpg
 超軽量ファイバーとエアリーパウダーの力で
まつ毛が下がらない形状記憶効果
10時間たってもカールキープで上向きまつ毛が続きます

 5mmのロングエクステファイバー&超軽量ファイバー
長さと軽さにこだわった2種類のファイバーが、まつ毛にぐんぐん密着
重ねるほどに長く伸び、ダマのない美ロングまつ毛に仕上げます






上手に使いこなすポイント は

新開発のこのカーブロングブラシ
CIMG7834.jpg
445.jpg
カーブの内側を使って塗ると 
カーブがまつげのカールにちょうどよくフィットして 
カールを持ち上げるようにきれいに塗れるんですよ

ダマになる事もなく 薄付き
長さが欲しい時は 
根元から毛先へ まつげをスッスッと伸ばすように塗ると
綺麗な仕上がりになります






容器がとってもカワイイ
CIMG7832.jpg
使っていると マスカラからほんのりいい香りがするんです
まつ毛美容成分で野バラオイルが配合されているからなのかな

まつ毛に塗った後はゆっくり乾燥するので
軽く乾燥するまで まつ毛のカールをブラシのカールした部分で持ち上げておくと
カールがキープできました


今まで使ってきたマスカラの中には
塗った後 まつ毛が束になってしまうマスカラもありましたが

ロング&カールマスカラ スーパーフィルムは 仕上がりがとても自然なんです

まつ毛一本一本にマスカラが付いてピンとしたハリはありますが
指でさわると サラサラ~とした感触で何も付けてないみたいなんですよ


朝、化粧をしてからお風呂で化粧を落とすまで
パンダ目になる事もなく 快適に過ごせてます


お風呂で目元をお湯で濡らすと  
マスカラがポロポロとまつ毛からはがれるような感じです
洗顔後に目の下が黒くなっている事もなく 助かってます


お湯で簡単にスッキリ落ちてくれるので
毎日 目元だけを集中的にクレンジングしなくていいから
気になる目元の乾燥対策にもなっているような気がしています
今年の冬は大活躍してくれそうです





関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



