トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

108種類の植物発酵エキス と ビタミンC 配合『スリーステップコラーゲン』  

スリーステップコラーゲンゼリー
CIMG7885.jpg
これが本当にコラーゲンなのと思ってしまうような
デザート感覚でおいしく食べられちゃう
グレープフルーツ味のコラーゲンゼリーなんですよ



 特別な新しいコラーゲンジ・トゲンリペプチドコラーゲン

コラーゲンと一言で言っても その種類は様々ですが
ジ・トリペプチドコラーゲンは吸収されやすい低分子
1日に必要な量の約半分で、同じ効果を生み出します


そのコラーゲンを効果的に吸収・合成するために

108種類の植物発酵エキスとビタミンC を配合

コラーゲンの持つ効果を最大限に引き出してくれます




下の方を押すと プルプルのゼリーが 出てきます

CIMG7892.jpg
封を開けたとき ゼリーの汁が出てこないので
外出先でも手軽に食べることができます

味は グレープフルーツ味で とっても食べやすいです

今まで食べてきたコラーゲンゼリーの中には
後味にコラーゲンの風味がしたりして ちょっと苦手な物もありましたが
『スリースッテプコラーゲン』はコラーゲンや108種類も植物発酵エキスが入ってるのに
味にクセが全くないんです

毎日 食べるのが楽しみになるくらい
今まで食べてきたコラーゲンゼリーの中で 一番おいしいかも


@コスメ大賞や
モンドセレクションを受賞
しているというのも 納得です

20130913-2_05.jpg
mond.jpg
日本製なので安心感があります




最初の3日間は2包 
その後は1日1包食べてみました

CIMG7889.jpg

最初に感じた変化は 
顔の肌を触った時の感触がツルツルしてきた事です

乾燥する季節になると 部分的にカサついたりしていたのですが
今は全体的にしっとりしていて 化粧のりもよくなってきました


1週間を過ぎたあたりから

肌の内側からハリを感じるようになってきました

ほうれい線や頬のたるみが気になっていましたが
随分 改善されてきたように思います

こんなに ハッキリと効果を感じられた商品は
なかなかないので とっても嬉しいです


年齢肌の対策の化粧品を色々使ってきましたが
『身体の中からケアすると こんなにハッキリ肌は変わるんだ!』と
ビックリしてます


今まで コラーゲンと植物発酵のサプリを別々に飲んでましたが
『スリースッテプコラーゲン』は1包でコラーゲンだけではなく 
108種類の植物発酵エキスまで摂取できる所も お気に入りです

これから もっと効果がありそうなので
毎日 楽しんで続けられそうです


関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/12/19 16:28 ] コラーゲン3000円~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



