トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目元をしっかりケアする ブドウのポリフェノールパワー『コンツアーブライトニングアイケア』 

コンツアー ブライトニング アイケア
CIMG7900.jpg
デリケートな目元に潤いを与えてシワや乾燥の気になる悩みに働きかけ
目元をしっかりケアしてくるんですよ



『ラジン』カナダのスキンケアブランド

植物が傷を負ってしまった時
自ら元に戻ろうとする
 自然治癒再生組織 CALLUS(カルス)に注目
CIMG7903.jpg
抗酸化作用と密接なポリフェノールを多く含むぶどう

美肌効果が期待できるハス花に含まれるビタミン類

殺菌作用をはじめ 多くの薬効成分を含み 
古来より万能薬と珍重されてきた高麗人参

これらを主成分とした基礎化粧品を展開しているんです







この容器の 先を初めて見た時
『どこからでてくるの』と思いましたが 使ってみると
とっても使いやすい容器なんです
CIMG7906.jpg


容器の先の丸くなってる所に小さい穴が開いてるんです
クリームをとる時、肌に触れる部分に角がなく
ツルンときれいに取れるので ちょっと楽しいです
CIMG7908.jpg
ブドウカルス培養エキスをはじめ 
イチョウ葉エキス、マカ抽出物、海藻抽出物などが
肌の角質層まで浸透して肌本来のバリアー機能を高めることで
過酷な環境からの さまざま攻撃に負けない潤いのある肌作り
サポートしてくれるんですよ



香りは
優しく癒される 大人の香りっていう感じで 
目元にぬった後は いい香りが漂って 優雅な気分になれます



洗顔後のスキンケアの際に適量をとり
指先で目のまわりにアルファベットのCを描くように塗った後
やさしくマッサージしながらなじませます


CIMG7909_2014121320461488c.jpg
思ったより しっかりしたクリームで 感触はジェルみたいです
伸びがよくて 肌にすぐに浸透していくんですよ
塗った後の肌はサラサラなのに しっとりしていて
内側から潤ってる感じ

CIMG7910.jpg

毎日 目元に使用してますが
内側からふっくらしてハリが出てきた感じがしてます

笑った時に出る目元の小じわが気なってましたが
ハリが出てきたことで 笑った時に小じわが出ても
すぐに肌がパーンと元に戻って 目立たなくなってきたように思います
いつも 化粧水や美容液など 顔全体に使用するケアをしていましが
きになる部分をケアする大切さを感じました

これから毎日続けて 今年の冬の乾燥に負けない
目元のケアをしたいです



関連記事
[ 2014/12/14 16:06 ] 目元のケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



