トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美容・健康・ダイエットに♪ えがおの『すこやか酵母』 飲んでみましたよ 

DMJえがお生活の
すこやか酵母

CIMG7844.jpg

年齢からくるエネルギー消費力の低下に対抗する
ダイエット素材 「酵母」 「共役リノール酸」 を配合

CIMG7849.jpg



 酵母の栄養素


葉酸ほうれん草16倍
カリウム豆腐14倍
鉄分プルーン15倍 
燃焼運動後の栄養をサポートするアミノ酸量は
なんと 米酢の212倍 





1日2粒飲んでみました



CIMG7847.jpg
ダイエット効果に期待していましたが
残念ながら 私には効果なかったみたいです


でも 嬉しい変化があったんですよ

私は 冷え性で 冬になると 室内にいても足先と手先が冷えて
外出先では 冷えすぎて痛くなったり しもやけになってしまうほど
末端冷え性なんです

今年も 寒い冬がやってきて
冷えでつらくなるだろうな~ と思っていのですが

えがおの酵母を飲み始めてから

以前より 冷えを感じなくなっていて
足先が暖かい感じがするんです

毎年 室内でも冷えで辛かったので
長年の冷えの悩みから 少し解放された感じで
とっても嬉しいです

血液のめぐりもよくなったのか
肌の調子もいいんですよ


今年の冬は『DMJえがお生活のすこやか酵母』で
冷え対策したいと思っています




【DMJえがお生活】すこやか酵母の効果・口コミ(クチコミ)


【DMJえがお生活】すこやか酵母のブログレビュー



関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/01/03 12:23 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



