トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

米酢比90倍のアミノ酸♪  『えがおの酵素』  

DMJえがお生活の

「えがお酵素濃縮ソフト」

CIMG7843.jpg
酵素 はカラダのなかで
代謝や消化をサポートしてくれる存在

でも 熱に弱いので
加熱や殺菌処理が当たり前の現代の食生活では
充分に摂取できていないそうです


そこで 
50種類以上もの野菜や果実を
水さえ加えず自然の力だけで3年以上熟成

CIMG7851.jpg
酵素パワーがぎっしり詰まった発酵エキス
1粒に凝縮したのが えがお酵素濃縮ソフトなんですよ

「えがお酵素濃縮ソフト」 は 
米酢に比べてアミノ酸が90倍



1日2粒 飲んでみました
CIMG7848.jpg

飲み始めてから 最初に感じた変化は 
寝起きがよくなった事です

毎日 仕事と家事 子供の行事等で 結構ぐったり
してる日が多いのですが
夜 早めに寝ても 寝た感じがしないで
疲れが体に残ったまま また朝から動かないといけないで
なんとなく 体も重いし 頭も回らないという感じでした

でも えがおの酵素を飲み始めてから 
朝の目覚めが良くなってきたんですよ

いつもだったら 冬は寒くて布団から出るのが辛かったのですが
今は目覚めがよく 疲れも取れた感じでスッキリ起きれるので 
布団から出るのに時間がかからなくなりました


飲み始めて 2週間位経ってから
お通じもよくなってきましたよ


DMJえがお生活のえがお酵素を飲み始めてから
うれしい効果が体感できました




【DMJえがお生活】えがお酵素の効果・口コミ(クチコミ)


関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/01/04 11:54 ] 酵素サプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



