トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お肌に負担をかけないでピーリングできる『デイリーピールソープ』使ってます 

デイリーピールソープ
CIMG7944.jpg

お肌に負担をかけないピーリングで角質を取り除いてくれるので
スキンケアの浸透力も変わってきます


『デイリーピールソープ』を2ヶ月間継続的に使用した方のお肌の水分量
使用前に比べて 1.4倍 にもなっていたそうですよ

濃厚な国産植物エキスをたっぷりと配合した
安心の 無添加 の石鹸なんです

CIMG7947.jpg
私は毛穴が開きやすい肌なのか 鼻の頭や小鼻周辺の頬の毛穴に
毎日のメイクで洗顔だけでは落としきれなかった汚れがたまって
黒ずんだポツポツの毛穴になってしまうのが気になってました

ピーリングは肌に負担もかかるし、必要な栄養分まで奪ってしまいそうだし…
使うのを ついついためらってしまってましたが

『デイリーピールソープ』  は
よくありがちなピーリングとは違うんですよ

CIMG7964.jpg

 黄金比率と呼ばれるAHA5%配合で、くすみを改善

医療でも使われているピーリング成分を使い
よくあるピーリングにありがちな
「落とす分だけ肌にも負担がかかる」を解消

きめ細かい泡でやさしく古い角質を取り除いて
くすみのない明るい肌に導いてくれます



 AHA×豆乳発酵液 の力で、保湿効果をアップ

ピーリングの難点は、必要な栄養分まで奪って乾燥しがちなこと

AHAの 皮膚の水分量を増加させてしっかり保湿する作用 と
大豆イソフラボンの ヒアルロン酸産生促進作用 のダブルで
潤いとハリのある肌 をキープ






泡立てネットで泡立てると 
モコモコとたっぷりの泡ができます

CIMG7982.jpg
たっぷりの泡で洗えるので とっても きもちがいいです


お湯で洗い流すと
肌が少し 白くなったような感じ



洗い上がりの肌を指でさわると 
本当に 『キュッキュッ』って音がする くらい

肌が引き締まってサッパリします

入浴中は 
洗顔後も肌が潤ってる感じがありますが
お風呂上りは
少し肌がつっぱった感じがしてくるので 
なるべく早くお肌のケアをするようにしています


化粧水をつけると
いつもより 肌がグングン化粧水を吸って
しっかり 浸透してるな~って感じます

そして 気になっていた毛穴ですが
黒ずみや詰まりが少しずつ取れてきているみたいです


まだ 使い始めたばかりなので これから肌の変化を楽しみに
毎日 使ってみますね 


関連記事
[ 2014/12/20 13:07 ] 洗顔・クレンジング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



