トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末年始の疲れに やずやの「雪待にんにく卵黄」 飲んでみました 

発売から13年 ご愛用者が120万人の 
雪待にんにく卵黄

CIMG7917.jpg

にんにくは 疲れた時に食べると元気になれる食材というのは
昔から知っていましが
においが気になって気軽に食べれないんですよね

翌日が休日で外出する予定がない時ならいいですが
仕事や人と会う約束がある日は 『やっぱりやめとこうかな…』って思ってしまいます

にんにくのにおいを気にすることなく
手軽に続けられるかたちにしたのが「雪待にんにく卵黄」なんですよ



選び抜いた素材を飲みやすいソフトカプセルに
 

素材にこだわるやずやですから
「雪待にんにく卵黄」に使用する にんにくと卵も
じっくりと選び抜いたそうですよ

にんにくは
青森県産の『福地ホワイト六片

畑作りからじっくりと手間と時間、そして愛情を込めて育てられた
にんにくは、見るからにパワーを感じる大きさとみずみずしさ なんです





卵も同じく 青森県産

健やかな環境で育った平飼い鶏の有精卵は
指でつまめるほどのハリ

品質と安全性に加え
鮮度にもとことんこだわって作り上げています

CIMG7918.jpg
ふたつの素材を飲みやすいソフトカプセルに
ギュッと詰め込んだ「雪待にんにく卵黄」は
においを気にせず 毎日続けられるんです





子供達が楽しみにしていたクリスマスのイベントが終わって
年賀状も無事書き終えて『ホッ』としたのも束の間…
大掃除におせち作りetc… 年末年始って本当に忙しいですよね

頑張ってるつもりですが 思うように体が動かない
「もっと 体力があったら大掃除もはかどるのにな~」
と思っている私です

そんな私が今飲んでるのが「雪待にんにく卵黄」なんです

朝から絶好調で
一日中100%で過ごせれば 毎日楽しそうですよね




封を開けると ほのかに にんにくの香りがしますが
カプセルを手にとって 口に含む時は にんにくの香りや風味は感じません
CIMG7932.jpg
すぐに飲み込めるので にんにくが苦手な人でも
気軽に続けられそうです



封を開けるとき 手であけると
奥と手前の高さが違うように封が切れるんです

CIMG7930.jpg

こうなっている事で
パッケージを開ける時に とっても開けやすいんですよ

CIMG7931.jpg
毎日の事なので ストレスなく開けられるのはいいですよね
ちょっとした事ですが 心遣いが嬉しく感じました





今なら10日分増量で購入できます 
私と一緒に 「雪待にんにく卵黄」を始めてみませんか






関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



