トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毛髪専門研究をまつげに応用 まつ毛の美容液 「cobo アイラッシュ」 使ってます 

ヘアケア専門店レフィーネ が
毛髪専門研究30年の技術と知識を
まつげに応用した自信作

まつげ美容液
「cobo アイラッシュ」

CIMG8091.jpg
ヘアケア専門店レフィーネ が
毛髪専門研究30年の技術と知識を
まつげに応用
した自信作

12種類の美容成分で、まつげを徹底ケア&保護してくれます

酵母パワー を利用して 生え際の肌に直接働きかけ
美容成分が生え際から角質層まで浸透する
まつげ美容液なんです




私のまつ毛は毎日 ビューラーをしてマスカラをしているので
やっぱダメージを受けてるみたいで とっても短いです
密度も濃くないので マスカラの力をかなり借りないと
長さもボリュームも物足りないんです…




そんな私が 使ってみているのが
まつげ美容液の「cobo アイラッシュ」です

CIMG8095.jpg

天然由来成分の力 で、今生えているまつげはより長く濃く
モイスチャー成分の力 で、ダメージからまつげを保護します





cobo アイラッシュ を
朝と夜の1日2回 根元に使ってケアします

CIMG8097.jpg

先が斜めになっていて生え際に柔らかくフィットするので
塗りやすいです

まつ毛生え際に ちょんちょんと つけていくと
塗りやすいので私はそうしています。


美容液はトロリとしてます

CIMG8099.jpg
目の際に付けるので
目の中に美容液が入らないか ちょっと心配でしたが
垂れる事なく塗れます

刺激もないので目にしみることもなく 安心して塗れました


頭髪の毛周期(ヘアサイクル)は3~7年のサイクルに対し
まつげは8~9ヶ月程度なので
適切にケアを行えば
「健康な毛」に改善しやすい環境にあるそうなんです


まつ毛の長さ&ボリュームに変化がある事を期待して
これからも 毎日使いたいと思います







関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



