トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お香のような香りに癒される 「ノンシリコン アミノ酸シャンプー&コンディショナー 」  

モーガンズ
 
ノンシリコン アミノ酸シャンプー&コンディショナー
(リッチ&フローラル)

CIMG8101.jpg

天然界面活性剤 と
18種類ものアミノ酸系保湿成分
の力で
サラサラ&ふんわりとした髪に仕上げてくれます




香りは

昔懐かしいような香りで 
子供に聞いても『レトロな香り!』と言っていました

CIMG8110.jpg

『何の香りなんだろう!?』と思って
原料を見てみると

ゼラニウム、ビャクダン、イランイランが配合してあって
お香のような香りがバスルームに広がります
心が落ち着く香りで リラックスできるんですよ

ヘアケアには珍しい 香りですよね




髪を洗うポイント

シャンプー
CIMG8113.jpg
充分に濡れた髪に塗布し
強く擦らずにやさしく泡立てて シャンプーしてください。
泡立てた後、1分ほど放置 してから 充分にすすぐのがポイント




コンディショナー
CIMG8115.jpg
シャンプーで髪を洗ったら、根元から毛先までたっぷりとなじませて
5分~10分ほど放置 してください。
その間、バスタオルで髪を巻いて、湯船につかって過ごしてみると
成分がしっかりと浸透し、より高い効果を実感できます。




使ってみましたよ

CIMG8116.jpg
少しだけトロリとした感じのシャンプーです
あまり泡立ちませんが お湯で流した時に
髪の手触りがツルンとした感じでよくなります



CIMG8117.jpg
コンディショナーは
思っていたより サラリとした感触のクリームで
髪に伸ばしやすいです

時間を置くと 効果がUPするそうなので
タオルを巻いて 湯船につかって待ってみましたよ

お湯で流した後の手触りがとってもよくなって
自分の髪じゃないみたいになります

髪を乾かした後は 潤いがある髪に仕上がります
サラサラになりすぎず ふんわりしているので
翌日の髪のまとまりがいいです


モーガンズの 
『ノンシリコン アミノ酸シャンプー&コンディショナー 』を使い始めてから
毎日 髪の手触りが変わっていく楽しみが増えました

 
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



