トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

20億杯突破!「健骨習慣 やずやの発芽十六雑穀 いっしょにカルシウム」 「やずやの発芽十六雑穀」 久しぶりに食べてみました 

20億杯突破         
「やずやの発芽十六雑穀」
「健骨習慣 やずやの発芽十六雑穀 いっしょにカルシウム」


CIMG7925.jpg
毎日 栄養のバランスを考えながら献立を決めるのは大変ですよね
やっと献立が決まっても 『なんか栄養が偏ってるような…』という日に
主食で栄養バランスがとれる「やずやの発芽十六雑穀」は
とっても助かります




健骨習慣 
『やずやの発芽十六雑穀 いっしょにカルシウム


 
「やずやの発芽十六雑穀」にカルシウムをプラス

カルシウムには国産牡蠣の殻を砕いたカキガラ粉末を使用

 カルシウムが加わって栄養価UP
 モチモチ感がさらにUP

不足しがちなカルシウムを毎日おいしく補えるんです




炊き方は とっても簡単

CIMG7926.jpg
ご飯を炊くときに米2合に対して1小袋を入れて
いつもの水加減より少し多めの水を加え
軽く混ぜて炊くだけなので とっても簡単です






炊き上がりは ほんのりあま~い香りがします
CIMG8134.jpg
食べてみるとモチモチで 少しだけ赤飯をたべているような感じがします
プチプチの食感もするので いつもの白米よりも
色々な味がして とてもおいしいです



子供達にも好評で
また 食べたいと言ってくれましたよ


おいしく 栄養のバランスのとれた
食事ができるのは嬉しいです






関連記事
[ 2014/12/28 21:10 ] 雑穀 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



