トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やずやの 『養生青汁』 飲んでみました 

1億杯突破
やずやの 『養生青汁』 

CIMG7928.jpg
今回 初めて飲んでみました



青汁って 栄養豊富なんですね
CIMG7936.jpg





今まで飲んだことがなかったので
青汁と聞くと なんとなく青臭くて飲みにくいイメージがありました

CIMG8125.jpg

最初は 水で溶かした青汁を
ちょっとドキドキしながら飲んでみました

緑黄色野菜がギュっと濃縮されているんだろうなという感じで
味が濃いです
想像していたより 飲みやすかったのですが
私は ちょっと苦手な味でした


色々な飲み方があるんですね
CIMG7938.jpg




水で溶かした味は 私にはちょっと飲みにくかったので
牛乳でとかして飲んでみましたよ
CIMG8127.jpg

口に含んだ時の味は とっても飲みやすくなりましたが
後味にちょっと苦手な風味があります


毎日飲み続ければ 味に慣れてくるような気もしているので
健康の為に青汁を飲む生活も考えてみたいです











スポンサーサイト
[ 2014/12/28 21:11 ] 青汁 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



