トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「シャイニングプラチナWクレンジングジェル」と「シャイニングプラチナコラーゲンゲル 使ってみました 

無添加化粧品 「シャイニングプラチナWクレンジングジェル」 
「シャイニングプラチナコラーゲンゲル」を使ってみました

CIMG8398_20150208004118ecb.jpg CIMG8428_20150208004120691.jpg
旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加
着色無添加、パラベン無添加等


成分や安全にもこだわった安心な高品質化粧品なんです




「シャイニングWクレンジングジェル」

CIMG8398.jpg

1本で洗顔&化粧落としが出来とても簡単にお手入れできます

ノンオイルなのにポイントメイクまでしっかりと落とすので
保湿成分を奪う原因となるW洗顔が不要なんです





使ってみました

CIMG8402.jpg

トロリとして弾力のある透明のジェルです
香りは 特にありません

伸びがとてもよく スルスルと肌にのびます

化粧を落とし終わってから ぬるま湯でぬらすと
泡立ち始めて 洗顔できます
さっきまでジェルだったのに不思議な感覚
CIMG8403.jpg
メイクをしっかりと浮かすと同時に
お肌に負担を掛けずに 潤いもしっかりと残してくれるんです

ウオータープルーフのマスカラも落ちましたよ

化粧落としと洗顔が1本でできるのは 
手間がはぶけてとっても楽です

それも ジェル状の化粧落としから
泡立つ洗顔にすぐに変化するので
1本しか使用してないのに
しっかり 化粧落としと洗顔をしたかのような
満足感があります

洗い流した後は 肌がしっとりしてます
なので お風呂上りに慌てて保湿をしなくていいような感じです


洗いあがりの潤い感が違います





シャイニングプラチナコラーゲンゲル

CIMG8554.jpg

これ1つで
化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の役割をしてくれるんです
夜はより潤う為に、2度塗りをお勧めだそう



使ってみました

CIMG8552.jpg




トロントロンのジェルが
肌にピッタっと密着します
CIMG8422.jpg

それから ゆ~っくりと肌に浸透していくので
私は 肌をマッサージしながら時間をかけて
ぬっています
CIMG8423.jpg


じわじわと肌に浸透していった後の肌は
べたつかないで サラサラ
でも 肌の奥は潤ってる感じはしっかりあります。

いつもよりハリを感じるんです
頬周辺を指で押さえると いつもより弾力を感じて
キメが整ってるように感じます
CIMG8426.jpg



化粧落としとジェルをラインで使用しているからか
使い始めてスグ 効果を感じる事ができました

肌のたるみとハリのなさ等、年齢肌に悩んでいたんですが
私に とても合ってるように感じています
肌の内側からハリが出てきて 毛穴が引き締まってきました

肌が毎日プルプルに変化するので 使い続けるのが楽しみです


sh-c.jpファンサイト参加中



関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/02/08 21:52 ] 洗顔・クレンジング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



