トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

源泉100%!無添加の都幾川温泉ミスト『 ときがわ小町 』 

都幾川温泉ミスト 『ときがわ小町』

CIMG8577.jpg
都幾川温泉
1,000人の女性温泉ソムリエが選んだ全国第一位 『美肌の湯』なんです


その 美肌効果ばっちりの都幾川温泉から生まれた

源泉100%  無添加のスパミストなんですよ
CIMG8559.jpg




基本の使用方法以外にも
CIMG8582.jpg
メイク後に軽くスプレーして、メイクを落ち着かせる
ドライヤーで髪を乾かしたりセットする前に使用して、潤い&持続力キープ
コットンにたっぷり含ませてコットンパック
ひじやひざなど、カサつきやすい部分の乾燥対策

顔だけではなく、全身に使えるる嬉しいミストなんですよ




さっそく
いつものスキンケアに プラスしてみました

380.jpg

1. 洗顔

2. 顔から10cm~20cmほど離して 円を描くようにシュ~ッと吹きかけます。
  吹きかけたら、なでるようにしてお肌をパッティング

3. 化粧水

4. 乳液






手の甲にシューッとやってみましたが
写真では見えないですね
それくらい 細かいミストなんです
CIMG8586.jpg


近づけて 少し長めにシューッとやってみたら
やっと 写真に写りました
CIMG8585_2015022213073462d.jpg
温泉の成分と聞いたときは
『温泉独特な香りとかするのかな?』と思っていましたが
香りは特にありません

スキンケアの前に使用すると
いつも使ってる化粧水やクリームの肌への浸透が
よくなってるように感じています


私は 靴下が触れる場所が
乾燥して 敏感肌になっていて
毎日お風呂上りに クリームをぬっていましたが
最近は 『ときがわ小町』 をシュッとしてます

スプレー式なので ケアする場所にぬり広げる必要がなく
手にクリームがつかないので 簡単にケアできる所がとてもいいです



顔にシューッとやっても 水分で顔がビチャビチャになる事なく
ふわりと粒子をまとう感じなので
化粧後に乾燥が気になった時にも使用できるのはとても助かってます




関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/03/08 00:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



