トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ドットフリー ホワイト 洗顔フォーム 』 使用中♪ 美容成分52%以上なのにい角質を除去してくれます 

ドットフリー ホワイト 洗顔フォーム

CIMG8611.jpg
くすみの原因となる残存メラニンを含む古い角質を除去して
うるおいをたっぷり与えてくれる
洗顔フォームなんです

シミ・くすみ・毛穴汚れをスッキリ落としたいけど
肌の乾燥が気になっているので 潤いも欲しい私にピッタリ





生コラーゲンを始めとする7種の厳選された美容成分を配合で
その割合は なんと 美容成分52%以上
お肌にたっぷり潤いを与えてくれるんです
CIMG8608.jpg
生コラーゲン
通常のコラーゲンよりも表面積が大きく
水分を十分に吸着して高い保湿力を保ち続けます

一般的なコラーゲンは
加熱・分解を繰り返すうちに本来の構造が崩れてしまうため
生コラーゲンと同じ機能を発揮することができないそうです



3つの成分がお肌を同時にケアして
シミ・ソバカスのもとメラニンに 3方向からアプローチしてくれる
トリプルホワイト処方

メラニンを薄くする ビタミンC誘導体
メラニンを作らせない アルブチン
メラニンを溜め込まない ユキノシタ




フレッシュさを保つために 密封パックになっています
チューブ式の洗顔フォームの容器が パックに入ってるのって珍しいですよね
CIMG8605.jpg






使ってみました

香りは 特にありません
CIMG8617.jpg



泡立てると
CIMG8619.jpg
たっぷり濃密できめ細かい泡になります
毛穴に詰まった皮脂・汚れをきっちり落としてくれてる感じがします



角質を除去してくれるので 
肌の潤いまでなくなるんじゃないかと心配していましが
肌の内側の潤いは残ったままで 肌表面がピンと張る感じがします

唇が荒れている時に使用した日は
ちょっと肌がピリッとしたので
肌の状態によっては 刺激があるのかな?と感じました


シミやそばかすが 以前より
目立たなくなってきたように感じています

完全に消えるまではないですが
化粧で目立たなくできるようになっています

夏になると 紫外線でどうしても
シミが濃くなってくるので
今のうちに シミを薄くしておきたいんですよね


『ドットフリー ホワイト 』に期待しています!





関連記事
[ 2015/03/08 17:08 ] 洗顔・クレンジング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



