トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウォータープルーフとフィルムの良いとこどりをした 『ウォッシャブル WPマスカラ エクステロング&カール』  

ウォッシャブル WPマスカラ
エクステロング&カール

CIMG8653.jpg
アイメイクブランド ブロウラッシュEX から誕生



5種の美容成分も配合してまつ毛にやさしく
ウォータープルーフの
カール力はそのままで お湯でスルンと落ちちゃう
ウォータープルーフとフィルムの良いとこどりをした
新世代マスカラなんです

CIMG8661.jpg





2種の極細ファイバーとロングワックスが
まつげにたっぷりと絡んで ダマなく綺麗に伸ばします
CIMG8662.jpg
ストロングカール形成ポリマーが 一日中カールロック
水や汗をしっかりはじき、耐久性もばっちりです




まつ毛の綺麗なカールを作るために
まぶたのカーブにぴったりフィットする極細ブラシです
CIMG8660.jpg
写真を見てわかるように 繊維がたっぷりなんですよ
まつ毛の根元からはね上げるようにカールアップさせて
繊維をしっかり絡めてくれるんですよ



使ってみました

塗りやすい形で まつ毛の一本一本にきちんとマスカラが密着します
ダマにならないので 何度も重ね塗りしても 自然に仕上がります

マスカラを塗った直後に 重みで下がっちゃうマスカラもありますが
きちんとカールを持続していてくれます
乾燥するのが早いので メイクが楽になりました

夕方になると 多少まつ毛が下を向き始めるので
気になる時は ビューラーもう一度上向きにしていますが
かなり 頑張って上向きが続いてますよ
CIMG8658.jpg
私のまつ毛は 短くて量も少ないのですが
塗った後は 繊維が ちゃんとまつ毛を長くしてくれます

乾いてからまつ毛をさわってみると
ちょっとだけぺトぺトした感触がしますが
固まった感じがなく やわらかく自然なまつ毛に近いです


私はBBクリームを使用しているのですが
しっとりして肌の表面にべたつきがあったり
ギュっと目を閉じたるすると
下の目元が マスカラで黒くなる時があります
私は まつ毛の形が目元につきやすい形なのかもしれません


仕上げに粉をはたいて サラサラにすると 
目元が黒くなりにくいです


お湯でポロポロ落ちる処方なので
お風呂の洗顔だけできれいに落ちます
目元の化粧落としが楽になって助かってます

関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



