トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤ぶどう味の美容ゼリー 『スリーステッププラセンタゼリー』食べてます 

きめやか美研
スリーステッププラセンタゼリー

CIMG8663.jpg
赤ぶどう味の 美容ゼリーです





こんな感じで 30包入ってます
CIMG8665.jpg
私は 冷蔵庫に入れてますが 
パッケージ薄いので 隙間に立てて収納してます
場所をとらないのでいいですよ




1本おいしくたべるだけで 美容成分たっぷり
CIMG8668.jpg 
厳選された国産豚のプラセンタエキス純末 100mg
プラセンタから抽出したエキスの
水分だけを蒸発させて残った粉末が 「純末」です
大切な栄養分は、この純末部分に残るそうです

ビタミンC 100mg
ビタミンCの1日の推奨量(100mg)が、1本で 取れちゃいます

ビタミンB群
ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB12、パントテン酸、ナイアシン を配合




毎朝食べてます
朝の空腹時にプラセンタを摂ると 
1日を元気にスタートできるそうなので
私は 冷蔵庫で冷やしておいて
目覚まし代わりに食べてます


封を開けて下から押すと プルプルのゼリーが出てきます
CIMG8677.jpg
あまり 急に押しすぎると 果汁が出てくるので
注意しながら食べてます


薄味のぶどうゼリーのようなサッパリした味です
嫌な風味は全然ないので 毎日続けやすいです
食べやすいのに美容にいいなんて とっても魅力的



食べ始めてから 空気が乾燥する季節でも肌のカサつきがなく
肌のキメが整ってきた感じがしてます

お肌の調子や体調がいいように感じているので
これからも おいしく食べながら お肌や体調の変化を楽しみたいです




関連記事
[ 2015/03/14 14:56 ] プラセンタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



