トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vegie(ベジエ) グリーン酵素スムージー  

1日1回飲むだけで、健康で綺麗になれちゃうスムージー
vegie(ベジエ) グリーン酵素スムージー
CIMG8784.jpg
フリーズドライ加工で180種の酵素とプラセンタが入った
粉末ドリンクなんです




野菜不足や野菜嫌いな方や
健康的にダイエットしたい方にオススメのポイント
CIMG8786.jpg
point1
ダイエットに加え、健康のことも考えフリーズドライ加工した
野菜と果物180種類の酵素を贅沢に配合
この1杯でレタス3玉分の食物繊維とミネラル
たっぷり取れちゃいます



point2
お肌にも嬉しいインナー美容成分
1杯につき美容成分
プラセンタ2,000mg、コラーゲン200mgが配合




point3
1食57.4Kcalと低カロリーなのに
すりりんご風味の満足感&満腹感があるんですよ





サッと水に溶かして飲むだけで
1日分のビタミンを簡単にとれちゃうんですよ
CIMG8787_201503220017308f4.jpg







シェイカーなしでも水に溶ける特殊パウダー製法なので
忙しい朝でも 簡単につくれるんです
CIMG8785_201503220014045b5.jpg




水で溶かしててみました
CIMG8790_20150322001502332.jpg
香りは フルーツジュースのような香りでおいしそう

冷たい水でも
クルクルかき回していると溶けますが
飲み干した後 グラスの底に少し溶け残りがありました



トロリとしていて 
1口飲むと アップル&マンゴー風味の
すっきりとした甘さが口に広がります

アップルの風味が強いミックスジュースのような味です
トロミがあるのでネクターのような 桃のような感じもします

後から フワッと野菜の風味が鼻から抜けますが
気にならない程度です




牛乳でとかしてみました
CIMG8794.jpg
冷たい牛乳なので
粉が溶けるか心配しながら
何度も かき回していたら溶けましたが
グラスの底に少し溶け残りがあります

味は口当たりがよくなって
乳酸菌飲料のフルーツミックス味のようで
飲みやすいです

見た目では 粒々が見えますが
口に含んでも ザラザラした感じはなく
違和感なく ごくごく飲めます

トロミがあるので
コップ一杯のむと お腹にたまった感じがします

朝から 子供達を学校に送り出した後
仕事に行くまでバタバタで 
朝食をゆっくり食べる時間がないのですが
手軽に栄養と美容にいい成分が摂取できて 助かってます




関連記事
[ 2015/03/28 13:52 ] 酵素サプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



