トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユーグレナ化粧品の B.C.A.D.(ビー・シー・エー・ディー)  

ユーグレナ化粧品の
B.C.A.D.(ビー・シー・エー・ディー)

CIMG8758.jpg
豊富な栄養素を持つ ユーグレナ に注目した、
大人のお肌のためのエイジングケアブランドです


ユーグレナ とは、和名で言うと 「ミドリムシ」

植物性と動物性 合わせて59種類もの栄養素をもつユーグレナ
既に 健康や美容に効果的であることが認められており
さらに 環境・医療・エネルギー分野での応用も進められています



trial_inner01_5set.jpg
CIMG8760.jpg
クレンジング・洗顔料・化粧水・クリーム・美容液
が5回分セットになっています


ベルガモット果実油・レモン果皮油・ペパーミント油・ローズマリー油
さわやかなシトラスと心やすらぐハーブでリラックスできます
CIMG8767.jpg



独自に開発したスマートカプセル
弱酸性の肌表面では閉じたまま
お肌の奥のアルカリ性になったところで開くため
お肌の奥で有効成分が解き放たれるそうです

ふっくらハリのあるお肌のために必要な製肌成分 【リジューナ】 を中心に
5つの有効成分 をスマートカプセルに閉じ込めています









使ってみました

お手入れしている時に柑橘系の落ち着くアロマの香りがするので
肌も心もリラックスします



クレンジング
CIMG8795_20150326171050d68.jpg
少し固めのクリームで
肌に伸ばすと よく伸びて
長い時間でも 気持ちよくマッサージしながら
化粧落としできます


洗顔料
CIMG8763_2015032121081808a.jpg
泡立ちがとてもいいです
優しく洗い上げてくれて
お湯で洗い流した後は しっとりしています


化粧水
CIMG8764.jpg
トロリとした感触で
肌にスルスルと伸びて グングン浸透していきます
肌の表面はしっとりしてるのに サラサラです


美容液
CIMG8765_2015032121093148b.jpg
かなり トローリとした感触で
肌に伸ばすと ゆっくり浸透していきます


クリーム
CIMG8766.jpg
伸びのよいクリームが 肌の表面を守るように
包み込んでくれて べたつきはなく しっとりと仕上がります



最近 オールインワンのケアばかり使ってたので
久しぶりに 化粧水~美容液まで ケアしました
1つに1つが しっかり肌に浸透していくのがわかり
仕上げのクリームが 肌の内側に浸透した潤いを
閉じ込めるために ヴェールのように包み込んでくれているのを感じられて
1つ1つのケアに意味があるのを感じる事ができました

今 私の肌は乾燥ぎみで敏感になっているんですが
刺激を感じることなく 安心して使えました
使用後の肌は しっとりして 肌表面が柔らかくなりました



たまには ゆっくり時間をかけて
肌をケアするのも大事だなと感じました


関連記事
[ 2015/03/26 17:13 ] スキンケア 500円~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



