トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいしい美容デザートの 『スリーステップコラーゲンゼリー』 

スリーステップコラーゲンゼリー 
CIMG8817.jpg

これが本当にコラーゲンなの!?と思ってしまうような
デザート感覚でおいしく食べられちゃう
グレープフルーツ味のコラーゲンゼリーなんですよ

去年 食べた事があったのですが
何度食べても やっぱりおいしいです


下の方を押すと プルプルのゼリーが 出てきます
CIMG8816_201503301922377bd.jpg
今まで色々なコラーゲンゼリーを食べてきましたが
中には 後味にコラーゲンの風味がして 
ちょっと苦手な物もありました


でも『スリースッテプコラーゲン』は
コラーゲンや108種類も植物発酵エキスが入ってるのに
味にクセが全くないんです
何度食べても 美味しいものは美味しいですね 


毎日 食べるのが楽しみになってます


@コスメ大賞
モンドセレクションを受賞しているというのも 納得です

20130913-2_05.jpg
mond.jpg
日本製なので安心感があります





 特別な新しいコラーゲンジ・トゲンリペプチドコラーゲン
CIMG8819.jpg
コラーゲンと一言で言っても その種類は様々ですが
ジ・トリペプチドコラーゲンは吸収されやすい低分子 で
1日に必要な量の約半分で、同じ効果を生み出します

そのコラーゲンを効果的に吸収・合成するために

108種類の植物発酵エキス と
ビタミンC
 を配合

コラーゲンの持つ効果を最大限に引き出してくれます




1日1包食べてみました

CIMG7889.jpg

最初に感じた変化は 以前と同じで 
顔の肌を触った時の感触がツルツルしてきた事です

乾燥する季節になると 部分的にカサつくんですが
全体的にしっとりしていて 化粧のりもよくなってきました 



続けていると肌の内側からハリを感じるようになってきて
気になっていました ほうれい線や頬のたるみが
少し 改善されたかも!



以前も効果をバッチリ感じられたので
今回も 毎日の変化を楽しみに おいしく続けられそうです。




関連記事
[ 2015/04/04 14:04 ] コラーゲン3000円~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



