トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アハロバター リッチモイスト リペアディープマスク  

傷んだ髪の芯までじっくり潤いを届けてくれる 濃厚濃潤なヘアマスク
アハロバター リッチモイスト リペアディープマスク
CIMG8847.jpg
ダメージが蓄積した髪を1本1本保護してくれる 5種のバター&6種のオイル
通常のコラーゲンよりも水分吸着力が高く潤いを逃がさない 生コラーゲンをはじめ 
84種の潤い美髪成分を豪華に配合したヘアマスクなんです





アハロ式の4大保湿成分で、毛髪と頭皮を同時にケア
保湿効果の高い4種類の潤い成分が 髪と頭皮をダブルで保湿
髪も頭皮もしっかりと潤いで満たすとともに、健やかな頭皮環境へと導きます
CIMG8854.jpg
あらゆるダメージも芯から集中補修
傷ついてしまった髪の修復には
「バター」 「オイル」 「ミルク」 が
髪の芯から集中補修し、髪本来の美しさを取り戻します


49種の厳選したナチュラル成分
スーパーフルーツ 「アサイー」 をはじめ
インド伝承医学に基づいた 「アーユルヴェーダハーブ」 など、
古来より注目されてきた植物由来成分をたっぷり49種配合



使ってみました

CIMG8852.jpg
濃厚な感触のクリームで
髪によくなじみます

とても いい香りで
クリームを髪に伸ばすと 指通りがスッと軽くなって
お湯で流すと クリームをつける前と全然違って
サラサラ~とした感触の髪に変化します

髪をタオルで拭くときも 髪がサラサラしていて
いつもなら 髪がちょっと絡んだりするのですが
全くそんなことないんですよ

一回使っただけで こんなに髪って変化するんだ~っ!て
ちょっと感動します

髪が乾いてくると サラサラだけでなく
潤いも感じられて ちゃんと髪がまとまる感じ


フローラルブーケのフレッシュな香りが
トップノート/ミドルノート/ラストノートで香りが変化しながら
髪が揺れる度に いい香りが1日中続くので
お気に入りです

関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



