トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒ずみ毛穴を根こそぎ吸着 高保湿石鹸 

毎日の洗顔で簡単に黒ずみ毛穴ケアできちゃう
SQS 高保湿練り石けん
CIMG8893.jpg
約40万年前の海底から隆起した希少な火山灰白土
黒砂糖 (天然保湿成分) で作った
毎日使えるやさしい練り状石けんです



CIMG8890.jpg
Point1 
秘密は粘~る吸着泡
白土と潤い成分をたっぷり含んだ濃密な泡 が、
粘って黒ずみ原因をからめとり、スポっと取り除きます。
フカフカな弾力泡 だから、肌もこすることもなく
やさしく しっとりつるつるに洗い上げます



Point2
超微粒子スクラブで毛穴汚れをスッキリ
火山灰白土とは、約40万年前の海底が火山活動や地殻変動で隆起した
鹿児島県シラス地層のごく一部から採れる貴重な成分です
海洋由来のミネラルをたっぷり含む 贅沢な火山灰白土を
ミクロン単位まで細かく粉砕して高配合。
肌を傷つけず、やさしく汚れをかきだします。


Point3
つっぱらない洗いあがり
ミネラルがたっぷり含まれる天然保湿成分 「黒砂糖」 と
うるおう 「毛穴ケア成分」 配合 で
つっぱらずに しっとりとした洗いあがり








使ってみました

クリームをだすと 水を含ませた土のような感触で
色も ちょっと グレイです
CIMG8896.jpg
香りはあまりありませんが
ほのかに 小さい頃使っていた粘土のような香りがします 




CIMG8899.jpg
泡立ちはよくて ネットを使うとすぐにモコモコ泡が完成します
泡で洗顔できるので 気持ちがいいです
洗い上がりは スッキリしますが 潤いは残ってます
汚れを吸着してくれるのか
少し 肌の色が白くなったように感じてます

毛穴の角栓が気になってましたが
目立たなくなってきました

夏になると 毛穴が開いて汚れや角栓が気になってくるので
今からしっかりケアしたいと思ってます








 
関連記事
[ 2015/05/14 16:37 ] 洗顔・クレンジング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



