トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

植物生まれのオレンジ 地肌シャンプーN/オレンジ果汁トリートメントN 使ってみました 

ベタつき・かゆみ・においなど地肌トラブルに
植物生まれのオレンジ
地肌シャンプーN/オレンジ果汁トリートメントN
CIMG8901.jpg
1回使い切りパウチ3日間分 使ってみましたよ



シャンプーの洗浄成分は100%植物由来の石けんベース
泡立ち&泡切れがよく
肌に残りにくい 「石けん」 のやさしさと洗浄力はそのまま
さらに弱酸性で石けん特有のキシミがありません



秘密は、オレンジの皮にある天然成分リモネン
N.Y.地下鉄のひどい落書きも簡単に落としてしまったほど
油性の頑固な汚れをスッキリ落とすのに、
環境にも肌にもやさしい実力派です。
「植物生まれシリーズ」 は天然オレンジオイル (エモリエント) 配合

ニオイや抜け毛、かゆみの原因となる
毛穴につまった皮脂や汚れになじみ、すっきり洗い上げます








全品に8種類の植物成分を配合
CIMG8904.jpg






シャンプー と トリートメントは オレンジ色
cnt07-img.png cnt05-img.png
香りは 「香料なの?」 と思うほど 
搾りたてオレンジとスッキリとしたハッカ香りがしますが
無香料なんです
バスルームいっぱいに オレンジのいい香りが広がります


シャンプーは トロリとしていて泡立ちがいいです
少量でも しっかり泡立つので気持ちよく洗えます

ハッカがスーッとしてきますが刺激はあまりありません
頭皮がスッキリした感じがします

お湯で洗い流すと サッパリした洗い上がりです



トリートメントは 少量髪につけただけで 
指通りがよくなり髪がサラサラになります

洗い流すと 髪に潤いが増した感じです


これから 暑くなってくるので
お風呂上りの このス~っとしてひんやりした清涼感が
気持ちよくていいなと思いました




関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



