トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メイクしながらスキンケア出来る『ラブ・ライナー リキッド』  

シリーズ累計250万本を誇る
『ラブ・ライナー リキッド』 がリニューアル
CIMG8947.jpg
高級保湿成分を贅沢に配合
「メイクしながらスキンケア」 出来るんですよ



ケースが本のように開くようになっていて
真ん中に 商品が入ってます
CIMG8950_201505151128246b5.jpg
速乾性や摩擦への耐久性がUP
目元のことを考えて 染料インクは使用せずに
水やこすれには強いのに
お湯で簡単にメイクオフできる顔料インクを使用しています



重厚感のあるアルミボトル
ほどよい重厚感が手振れを防いでくれます
CIMG8952.jpg
目の際のケアに最適な5つの美容液を厳選リニューアル
まつげに 補修+潤い効果を与えます

肌やまつ毛を補修してくれる
リンゴ果実培養細胞エキス・馬プラセンタ・真珠たんぱくエキス

保湿成分で潤いを与えてくれる
ヒアルロン酸・シルク






コシのある毛質と先端0.1mmの極細筆
簡単に キレイなラインが引けちゃいます
CIMG8956_20150515112750db3.jpg
いつも まつ毛の間に筆先をチョンチョンとあてながら
目の際にラインを引くんですがとっても描きやすいです

とっても優しいブラウンの発色で 
黒だと ちょっとキッチリしすぎかなと感じる時は
ブラウンを選んでます

私は奥二重なんですが
アイライナーが 二重の線でこすれるみたいで
夕方に薄くなってます

お風呂でスッキリ落ちるのは
ケアが楽でいいです


そして 使い続けて実感しているのは
まつ毛が元気になってきたことです
毎日 ビューラーでまつ毛をカールさせるんですけど
以前よりまつ毛が長くなってきたように感じてます

まつ毛用の美容液を使っていた事もありますが
ついつい塗り忘れてしまう事があるんですよね
毎日使うアイライナーに美容成分が配合されていると
楽にまつ毛のケアができていいです







関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



