トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オールインワンの『アカラン』 エッセンシャル ウォータージェル  ひんやりして気持ちがいいです 

『アカラン』
エッセンシャル ウォータージェル
CIMG8945_20150511151316064.jpg
冬の間使用していましたが 乾燥した肌を潤してくれるので 
お気に入りでした
暖かくなってきてから使うのは初めてなので
肌の変化を楽しみながら 使ってます


『アカラン』は
化粧水・美容液・保湿液・パックの美容保湿成分
バランスよく配合した

多機能美容保湿オールインワンジェルなんですよ
CIMG8637.jpg


トリプルヒアルロン酸・ダブルコラーゲン・植物セラミド・オキナワモズク等
保湿力の高い高価な成分をバランスよく配合
img_left_20150308115405c11.pngimg_center.pngimg_right.png




上手な使用方法

Step1
洗顔後、ジェルを付属のスパチュラにとり
両頬・額・あごにのせます

Step2両頬・額はお顔の内側から外側に向かって
あごは中心から耳たぶの方に向かって
指先でやさしく伸ばします

Step3
お顔全体を両手でやさしく包み込むように、軽く押さえます

乾燥が気になる時には
いつもより多めにしたり、重ねづけして量を調節するといいそうですよ




使ってみました
CIMG8629_20150308144303265.jpg 

透明で
プルンとした感触のジェルです
CIMG8638.jpg

肌に乗せると ピターっと密着して
まるで パックをしているかのように
お肌に薄い層になってピタッと密着します
CIMG8645.jpg
その後 ゆーっくりと肌に浸透していき
塗った後の肌は 手にお肌が吸い付く位
もっちり ピンとはりのある肌に変化しています


ジェルがひんやりしているので
お風呂上りに使用すると
肌を引き締めてくれて気持ちいいです




メイクの前に使用する場合
ジェルをなじませた後
少し置いてからファンデーションを塗るのがポイントらしいです

こすらずに、軽くたたき込むようにファンデーションを塗るのが
メイクを綺麗に仕上げるコツなんだって




メイク前に使用してみました
ファンデーションが肌にピトッと密着して
肌へのなじみがいいんですよ
いつもより化粧ノリがよくなりました
化粧崩れも防いでくれている感じがしています

アイシャドウの付きが良くなったののは 驚きでした!
肌によく密着するからなのか 発色がいいんです
違うアイシャドウを使ってるように感じるくらい
肌へのノリが違います

ジェルのひんやりした感じが暑くなってくるこの季節にピッタリです
オールインワンなので肌のお手入れが楽なのに調子がいいので
とっても気に入ってます



関連記事
[ 2015/05/11 15:52 ] スキンケア 3000円~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



