トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス 使ってます 

SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス
CIMG8984.jpg
今回 SK-II のキャンペーンに参加させていただいて
SK-II フェイシャルトリートメントエッセンスを初めて使ってみました



TVのCMでよくみかけますよね
CIMG9003.jpg



SK-II フェイシャルトリートメントエッセンスの
代表的な成分はピテラ™
ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分) だそうですよ

ピテラ™とは 
特別な酵母の自然な発酵から生まれる貴重な成分で
ビタミン類、アミノ酸類、ミネラル類、有機酸類を
人工では決して再現できない絶妙なバランスで含み
肌本来の働きを整えてくれるそうです
CIMG8979.jpg
SK-II フェイシャルトリートメントエッセンスは
90%以上天然成分でできたエッセンスで
肌荒れを防いで
肌本来の働きを整えるトリートメント効果の高い化粧水
なんです

569.jpg



香りはあまり感じません
CIMG8985.jpg
使い方は
ふきとり化粧水の後 コットンに500円玉大を含ませて
顔全体を軽く押さえた後
やさしく丁寧にパッティングして なじませるんですが

時間がない時 私はコットンは使用しないで
手のひらに化粧水をつけてパシャパシャと顔につけてます

ゆーっくり肌に吸い込まれていく感じです
使用後は 肌の表面はサラサラで
夏でも べたつかないので 気持ちがいいです
CIMG8986.jpg
肌の表面はサラサラなのに
潤ってる感覚があって 
肌をさわるとふっくらした感じがするんですよ

長く使い続けると 肌の変化をもっと実感できそうです
毎日 朝と夜使ってますが鏡を見るのが楽しくなってきました







関連記事
[ 2015/06/28 22:43 ] スキンケア4500円~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



