トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいしいコラーゲンは『カフェコラーゲン』&『ヒアルコラーゲン』 

 おいしいコラーゲンは『カフェコラーゲン』&『ヒアルコラーゲン』
2008_1002画像0195
 『カフェコラーゲン』は味の種類が豊富でびっくり 
フランボワーズ味、パッションフルーツ味、ブルーベリー味、マンゴー味
ローズヒップ味、コーヒー味、柚子味、ブラッドオレンジ味、シソ味


そしてこちらが 『ヒアルコラーゲン』
2008_1001画像0157
コラーゲンの原液に保湿性の高いヒアルロン酸の原液がプラスしてあります
ココア味もあるみたいなので 機会があったらそちらも食べて見たいな




 『カフェコラーゲン』は あの 君島十和子さんも愛用している商品なんですよ
  保存料や合成着色料を一切使わず 
  コラーゲン原液にコーヒーやフルーツと砂糖のみで作っています
  1本60gでコラーゲン含有量3,000mg 
  どれも約40kcal前後と低カロリー
なのもうれしいです


 商品はクール便で届きました
   新鮮なコラーゲンって感じがしますよね







届くと 主人も興味津々 
俺も食べてみたいと言って『ブラッドオレンジ』を選択しました
パッケージに新鮮なフルーツの写真が載ってて おいしそう
2008_1004画像0205
私も一緒にパクリ
オレンジの味がしっかりして コラーゲン臭さは全くナイ!
ほどよい甘さでパクパク食べれちゃいます
これは 完全においしいデザートですよ
これから毎日違う味を楽しめるのが楽しみになりました







ブルーベリー味をヨーグルトと一緒に食べてみました
2008_1001画像0142
甘さ控えめのブルベリー味が ヨーグルトにピッタリでおいしい!!
ヨーグルトと一緒に口に入れると 
ゼリーのプルンプルンとした食感があるので 
ちょっと小腹が空いた時でも満腹感が得られていいかも
それにしても この食感はくせになりそう









コーヒー味にミルクをかけてみました
2008_1001画像0161
ほろ苦い味のコーヒーゼリーで ミルクと一緒に食べると
コラーゲンが入っている事を忘れちゃいそうなくらい 
美味しいデザートを食べている感じです
コラーゲン特有のくささが全くないのは驚きです






食べ始めて3日目にお肌の変化が感じられてきました
笑うとできていた目じりのシワが目立たなくなってます 
そして お肌にはりがでてきたのか お肌が光ってます
テカッてるんじゃないですよ
なんか お肌に光が反射して光ってるというか 艶々してるんです
こんな感じは 20代前半以来です~









お湯で溶かして ユズ茶にしてみました
2008_1002画像0183
お湯にス~っと溶けるので とっても簡単にユズ茶ができました
ユズの香りが 心を落ち着かせてくれます
飲んでみると ユズの味にほんのり甘みがあってとっても飲みやすい 
少しトロリとした感じが気に入りました
これからの 寒い季節にはピッタリです








しそ味をサラダにかけてみました
2008_1004画像0203
ゼリーをサラダにかけるのは初めてなので ちょっとドキドキ
食べてみると このシソ味が野菜によく合うんです
もちろんそのまま食べてもおいしいんですよ

液体のドレッシングをサラダにかけると
上の方は あまりかかってないのに 
下の方はドレッシングにどっぷりつかって味が濃い…
なんて感じることあるけど
これはゼリー状なので サラダによく絡んで いい感じ
色々な食べ方ができるので 毎日無理なく 
おいしくコラーゲンを摂取できるのはいいですよね








ローズヒップ味を紅茶に入れて飲んでみました
2008_1008画像0225
ほんのりローズヒップの味がするゼリーを紅茶に入れると
ス~ッと溶けて 簡単にフレーバーティーができました
ほんのり甘みがあるので お砂糖がなくてもOK
ローズヒップの味が口の中にフワ~ッと広がり 
いつもの紅茶がワンランクアップしちゃいました
最近 色々な味の紅茶にはまってるので
これからはカフェコラーゲンを入れて飲んじゃおう








今日はヒアルコラーゲンを食べてみました
2008_1004画像0212
カフェコラーゲンに比べて トロトロとした感じです
食べてみると とってもフルーティーで おいしい
これで美容にいい コラーゲンとヒアルロン酸が摂取できるんですよ



そして 嬉しい事に食べた次の日にお肌の変化を感じられたんです
頬の辺りのお肌をさわると プルンとして張りがでていたんですよ
そして内側から しっとりと潤ってる感じがして 
明らかに今までと違うお肌になってます
これは嬉しいので 2日連続食べちゃいました

そしたら2日目 もっとすごい事に!!!!! 
私のお肌って 小鼻の横の毛穴が開き気味で 下を向くと
重力にまけて たるんじゃうんです…
それが 今日は ピーンと張ってる
下を向いても ほとんど垂れてない
嬉しくて 何度も下を向いてお肌チェックをしちゃいました
こんなにお肌に効いたのは初めてです

おいしく食べて きれいになれるカフェコラーゲンとヒアルコラーゲン
これは手放せなくなりそうです








関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/02/27 05:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



