トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SK-II セルミネーション オーラ エッセンス  使ってみました 

SK-II セルミネーション オーラ エッセンス
CIMG9010.jpg
美白美容液で数々のコスメアワードを受賞

シミ・ソバカスを防ぐだけじゃなく
内側からふんわり輝くような美肌へ導いてくれる
薬用美白美容液なんですよ


容器がベールがかったように光って
とってもきれいですよね


今回 SK-II のキャンペーンに参加させていただいて
『SK-II セルミネーション オーラ エッセンス 』を初めて使ってみました



しみを防ぎながら 均一な肌トーンと
ほのかに発光するかのようなオーラ感を与えてくれます
612.jpg
独自の複合成分ソフト オーラ ホワイト配合
内側から輝くオーラ美白肌へと導き
SK-IIの美白有効成分D‐メラノ™
メラニンの生成を抑え、シミができるのを抑えます



スポイトになっているので
衛生的で使いやすいです
CIMG9012.jpg


香りはフローラル系のような いい香りがします
CIMG9013.jpg
トロリとした美容液で
色は白かな?と思っていたら
よく見ると 薄いピンク色です
CIMG9014.jpg
肌にスルスルと伸びてぬりやすく
肌にすばやくなじみます
 
軽くてさらっとした使い心地で
使用後の肌はサラサラしていています

毎朝 化粧水の後に使っていますが
重ねづけしても全然べたべたしないので
化粧をする前でもファンデーションが塗りやすくて
化粧ノリがよくなったように感じています

これから暑くなるので
サラサラになる美容液はとても嬉しいです

肌が以前よりもきめ細かくなってきたように感じているので
これからも使い続けて 肌の変化を楽しみたいと思っています。





関連記事
[ 2015/07/05 20:23 ] スキンケア4500円~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



