トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「SK-II オーラアクティベーター CCクリーム」 使ってみました 

SK-II の日やけ止め美容乳液
「SK-II オーラアクティベーター CCクリーム」
CIMG9018.jpg



SK-IIの商品は よくCMでみかけますよね
CIMG9006.jpg
ずっと使ってみたかったのですが
今回 SK-IIのキャンペーンに参加させてもらう事で
初めて使ってみる機会をいただきました




「SK-II オーラアクティベーター CCクリーム」
即効的に肌の悩みを自然にカバーするメーク効果と
継続的なスキンケア効果をもたらす
総合的なUVケア&下地なんですよ
CIMG9005.jpg
潤わせる、与える、カバーする、輝かせる、守る。
5つのアプローチで、気になる部分をカバーしてケアしてくれます

ピタッと密着&微細パールが
気になるトラブルを自然にカバーして
やわらかな光を放つような透明オーラ肌が長時間持続します

SK-II史上最高
SPF50+/PA++++
紫外線からしっかりお肌を守ってくれるんですよ
これからの季節にピッタリですよね




フタを開けると プッシュ式になっていて使いやすいです
CIMG9022.jpg


肌にクリームをのせると いい香りがします
CIMG9027_20150621224253ee9.jpg


乳液のような感触で ス~ッとよく伸びます
CIMG9030.jpg
肌の色よりも濃く感じますが、伸ばしていくうちに
肌の色になじんで自然な仕上がりになるんですよ


肌が光に反射するような感じでパーッと明るくなって
くすんだ肌がオーラをまとったようなきれいな肌に変化します 
CIMG9031.jpg
気になっている毛穴を自然にカバーしてくれるので
薄化粧でいい時は これ一つで終了してもよさそうです

私はソバカスや頬に濃いシミがあって
完全にはカバーしきれないので
気になる部分には いつも使っているBBクリームを
ぬっています

スキンケア効果もあるので 
使い続けていくと肌の変化を感じる事ができます

肌の悩みを自然にカバーしてくれて
UVケアもしてくれる所が気に入っています








関連記事
[ 2015/06/21 23:33 ] ファンデーション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



