トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダマスクローズ ビューティモイスト スキントナー  

ダマスクローズ
ビューティモイスト スキントナー
CIMG9040_20150626120917ab7.jpg
ダマスクローズとハイビスカス、りんごやベリーなどの
フルーツのチカラで、みずみずしく潤うハリ肌へ導く化粧水なんです



このシリーズは今まで色々使ってきましたが
ダマスクローズの香りが大好きです
CIMG9037.jpg
あと 容器も可愛いんですよね~
ガラスなので 割れないように気を付けながら使ってます



ローズエキスは肌を引き締め
ハリと潤い (保湿) を与えてくれるそうです
CIMG9038.jpg
3種のバラ
ダマスクバラ花エキス
ローズヒップエキス
ダマスクバラ花油
 の相乗効果で
くすみ、ハリ、毛穴など多角的なエイジング悩みにアプローチしてくれます

ハイビスカス肌になめらかなハリ をもたらしてくれて
フルーツとハチミツのコンビネーションで
ごわつきがちな肌に潤いを与えやわらかくなめらかに整えてくれるそうです


しっかり保湿をすることで
メイク崩れも防げる嬉しい効果もあるそうなんです



サラサラとした感触の化粧水です
CIMG9043.jpg
よく振ってから 手のひらに適量とります
手に取った感触はさサラリとしていますが
ゆっくりと肌の内側まで潤っていく感じです

私の大好きなダマスクローズのいい香りが周囲にひろがって
幸せな気分になります

使用後の肌はサラサラで
ダマスクローズの香りが肌からほんのりする所が
とても気に入ってます













関連記事
[ 2015/06/28 23:38 ] スキンケア4500円~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



