トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涙袋メイク用のアイカラーペンシル 使ってみましたよ 

涙袋をナチュラルにぷっくり
ラブドロップス 「涙袋ウルミライナー」
CIMG9085.jpg
やわらかくて描きやすい涙袋メイク用のアイカラーペンシルです
ふっくらとした涙袋には、デカ目&小顔効果もあるらしいですよ




デリケートな目元にも やわらかくスルスル伸びて高発色
CIMG9087.jpg
涙袋にスーッとラインを引くだけで うるうる感と立体感で
目元を大きく愛らしくアイメイクができるんです



涙袋に肌なじみのいいうるみ色を乗せることで
顔の印象をパッと明るく、大人カワイイメイクができちゃいます
CIMG9088.jpg
涙袋にうるみ感と立体感を最大限プラスするためには
あくまでも、目元のメイクはナチュラルに仕上げるのがポイントらしいです





使ってみましたよ


芯は太くてやわらかいです
CIMG9093.jpg
軽く肌にふれるだけで 色がつくので
1回描くだけで しっかり発色します

ベージュであまり目立たないかな?と思いましたが
実際に描いてみると
キラキラ輝いて 少し描くだけで かなり目の印象が変わります



鉛筆削りもついてるので短くなっても安心です
CIMG9089.jpg
本当は 涙袋用なので下まぶたに5ミリ位の幅で描くんですが
私には 若作りになってしまう感じになるので
下まつ毛の間を埋める様に 細めに描いています

そうすると白目の下がキラキラするからなのか
目が少し大きくなっように見えて 白目も綺麗に見えるんですよ 


肌色になじむので こそっと仕込める所が気に入ってます。








関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



