トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リペアパウダーファンデ 使ってみましたよ 

夏でも透き通る美しさ
『リペアパウダーファンデ』
CIMG9105_2015081223131416b.jpg
エイジングケア美容液「リペアジェル」をベースに開発した
日本初の技術
によるパウダーファンデーションなんですよ



石油系成分を一切使用しない100%天然由来を実現したことで、
刺激を抑えただけでなく、メイクの負担からも守る優しさまで実現した
リペアパウダーファンデを使ってみました


CD・パフ・ファンデーション・ケース が届きましたよ
CIMG9102.jpg


箱から出してみるとこんな感じです
CIMG9103.jpg





ケースを開けて ファンデーションとパフをセットして使います
CIMG9104.jpg
この青いケース デザインが上品で気に入ってます





パフは表と裏で肌触りが全然違うんですよ
CIMG9107_20150812232711d51.jpg CIMG9108.jpg
左の肌色の面
しっかり密着してカバーしてくれます

右の白い面
仕上げや化粧直しにいいんですよ




右側にファンデーションをつけてみました
CIMG9109_201508122333353c1.jpg
肌になじんで とても自然な仕上がりですが
肌がきれいに見えます

美容成分が肌を整えながら
凹凸にしっかりフィット
することで
補正効果を発揮して シワ・シミ・小じわが目立たない
まるで素肌がきれいになったような仕上がりを演出してくれるそうです

薄付きなのに 肌の毛穴が目立たなくなります
パフの白い面はサラサラで とっても気持ちがいいんですよ
肌にス~っと伸びてファンデーションがきれいに付きます

頬にあるシミやそばかすは目立たなくなります
夕方になっても よれたりすることなくパウダーが肌に残ってくれているので
気になるシミやそばかすの為に化粧直しをしなくてもよくなりました

Tゾーンは皮脂で崩れてくるので
化粧直しをしていますが 他の部分は
化粧崩れしていないので とても助かります


最近はずっとBBクリームを使っていたので
久しぶりにパウダーファンデーションを使いましたが
パフで塗るので手は汚れないし 
きれいに肌に密着して仕上がりがマットなのもいいな~と感じています




★リペアファンデキャンペーンサイト★


リソウファンページファンサイト参加中





関連記事
[ 2015/08/13 14:42 ] ファンデーション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



