トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アハロバター リッチモイスト  リペアシャンプー&トリートメント  

天使の艶輪が生まれるアハロ式
濃潤バター&生コラーゲンの贅沢ヘアケアブランド
アハロバター

CIMG9154.jpg
リッチモイスト リペアシャンプー&リペアトリートメント
スキンケアでも高評価の成分バター&オイル
ダメージが蓄積した髪を1本1本保護してくれて
通常のコラーゲンよりも水分吸着力が高く潤いを逃がさない 生コラーゲン
に加え世界各地から 保湿効果の高い美髪成分が配合されているんですよ



以前 このシリーズのスカルプケアを使っていましたが
やっぱりこの容器かわいいですよね~!!



リッチモイスト リペアシャンプー
CIMG9156_20150922135749562.jpg
もっちり濃密な泡で髪の毛1本1本をやさしく包み込み
ダメージを防ぎながら 毛穴に詰まった
汚れ・皮脂まですっきり洗い上げてくれます



リペアトリートメント
CIMG9155.jpg
乾燥から髪を守り
みずみずしいツヤとハリを与えるトリートメントで
毛先までするんするんの指通り





アハロ式 4大保湿成分
保湿効果の高い 4種の潤い成分を配合
髪も頭皮もしっかりと潤いで満たし
毛先までしっとりまとまる髪&健やかな頭皮環境へと導きます
CIMG9167.jpg
アハロ式 濃潤バター&オイル&ミルク
紫外線やドライヤーの熱、スタイリング剤などでダメージを受けた髪を
芯から集中補修する
26種の 「バター」 「オイル」 「ミルク」 を配合
傷ついた髪にじっくり浸透し
ハリ・コシ・ツヤを与えて 健やかな髪へと導きます

CIMG9165.jpg
天使の艶輪が生まれる49種の成分
アマゾン生まれのスーパーフルーツ 「アサイー」 をはじめ
インド伝承医学にもとづいた 「アーユルヴェーダハーブ」 など
古来より注目されてきた植物由来成分を49種配合








使ってみましたよ



リッチモイスト リペアシャンプー
CIMG9160.jpg
サラサラした感触で フローラルブーケの香りがとてもいいです

トップノートミドルノートラストノートで香りが変化しながら
1日中ふんわり続くんですよ

サラサラしているので 髪につけると すぐに全体に広がります
泡立ちもいいので気持ちよく洗えます

泡立ちがいいですが 洗い流す時には
泡がサーッと流れて 髪の手触りがツルンとよくなってます。



リペアトリートメント
CIMG9163_2015092213514145a.jpg

固めのクリームで 
プッシュすると出てきたままの形が残る位
しっかりしたクリームです

でも 濡れた髪にのばすと
クリームがほぐれていくようにスルスルと
髪になじんでいきます

指通りがよくなって 洗い流した後は
髪がサラサラに変化します

タオルで髪を拭くときもサラサラで
絡みません

毎日使っていると
以前は 髪を結ぶと すぐに結んだ跡がついていたのですが
今は 髪が内側から元気になったような感じで
結んだ跡がつきにくくなってます

以前は 髪がパサついて まとまらないので毎日髪を結んでましたが
朝起きた時に髪がはねたり 絡まったりしてないので
おろしている事も多くなりました

シャンプーで髪質って本当に変化するんですね~
これからも使い続けたいです。






関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



