トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本酒を成分の60%も配合した 『会津ほまれ化粧水』  

日本ゼトックの高保湿化粧水
『会津ほまれ化粧水』
CIMG9169.jpg
肌のくすみやシミに悩んでいた酒蔵の女将が
自ら開発した「秘伝の化粧水」を再現したのが『会津ほまれ化粧水』です




容器が ビンのように見えますが プラスチックです
割れる心配がなく 軽いので扱いやすいんですよ

細いので ちょっとした隙間にも収納できちゃいます

フタも化粧水ではないみたいですよね
そこがカワイイ感じがして 私は気に入ってます

CIMG9175.jpg

昔から、杜氏の手は白くてキレイと言われていますが、
その秘密は米と米麹を発酵させて作る日本酒の『お米発酵力』にあるそうです


「会津ほまれ」の最大の特徴
日本酒を60%も配合しているところです

厳選ラベンダー精油3種の植物エキスも配合されているんですよ
CIMG9176.jpg
日本酒には原料や発酵過程の変化で生じる多様な栄養分がそのまま含まれていて
アミノ酸、ビタミン、ペプチドや、身体に必要なミネラルも豊富だそうです






フタを開けると ちゃんと手に適量でるようになってます
CIMG9172.jpg
日本酒を60%も配合しているので 
日本酒の香りがするのかな?と思いましたが全く感じません

フタを開けた瞬間からラベンダーのいい香りがして
たっぷり精油を使ってるんだろうな~と感じる位しっかり香ります
 


化粧水は サラサラした手触りです
CIMG9173.jpg
パシャパシャ肌につけると
1回つけただけで 肌の表面の手触りが柔らかくなって
手が肌に吸い付くようなもっちりした肌に変化しました
つけた瞬間しっとり潤うので化粧水だけで充分な感じです


日本酒が高配合されているので 
肌に刺激があったりしないのかな?と思っていましたが
刺激は全くなく 肌にグングン浸透していく感じです



肌につけた時はラベンダーの香りがしっかりするのですが
付けた後は 香りが残らないので 朝から安心して使えます
大好きな香りでも 
ず~っと香りが続くのは苦手なので 私には理想的な化粧水です



ほまれ化粧水
日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中



会津ほまれ化粧水(200mL)

会津ほまれ化粧水(200mL)
価格:1,080円(税込、送料別)







関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/09/25 10:32 ] スキンケア1000円~ | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/09/30 11:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



