トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月1日に発売した『プモア ミルキーローション』使ってます 

11月1日に発売されたばかりの
30代からの化粧品
「pour moi(プモア)」 ミルキーローション(化粧水)
CIMG9295.jpg
最大の特徴は「日本酒酵母」と「乳酸菌」です

化粧品に!?と 最初は意外な感じがしましたが
製造元の日本盛は創業120年余もの間 酒造りを通して
お米、水などの原料にこだわり続けてきた精神とノウハウを活かして
つくられているんですよ


「日本酒酵母」はビタミンやアミノ酸、ミネラルを豊富に含み
お肌のうるいを高めながら、うるおいの蒸発を防ぎ
健やかな状態へと導いてくれるそうです
CIMG9301.jpg






ナノ(微粒子)テクノロジーで保湿成分を極限まで細かくしているので
うおいを蓄える力が弱くなってしまった肌にも 
しっかり・たっぷり美容成分を届けてくれるんですよ
CIMG9300.jpg



パッケージかわいいでしょ~
CIMG9294_20151108112414303.jpg
私は 使った後は箱に入れて
見える所に置いてます




トロリとしたミルキーな感触の乳液です
香りはありません
CIMG9297.jpg
私は寒がりなので 寒い日は化粧水の冷たさが苦手な時があります
肌につけた時にヒヤッとしないので気に入ってます


トロミがあるので容器を下に向けただけでは出てきませんが
容器はプラスチックで製で少しだけやわらいかいので
軽く押すと適量でてきます


トロリとした乳液を なじませているうちに肌にスルスルとなじんでいって
肌がしっとり落ち着いたように潤っていくのがわかります

肌への刺激も全く感じません
手で肌表面を触ってみると 
しっとりしてますがべたつきはないです

CIMG9299_20151026150716373.jpg
私は いつも顔を仕上げたあとに
年齢がでやすい首やデコルテもケアするようにしているのですが
プモア ミルキーローションはとろみ感のあるので
首のお手入れがしやすくて 毎日のケアが楽になりましたよ




pour moi(プモア)ファンサイト参加中








関連記事
[ 2015/11/08 12:21 ] スキンケア 3000円~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



