トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毛穴からキレイになる美容ジェル「ピュアクネスジェル」を使ってます 

毛穴からキレイになる美容ジェル
「ピュアクネスジェル」
CIMG9286.jpg
ホソカワミクロン独自のPLGAナノ粒子が毛穴まで浸透して
肌のトラブル予防してくれるんですよ

毛穴のわずかな隙間からも入り込めるナノ粒子は
美容成分を12時間以上放出し続けてくれるそうです
1日中絶え間なく肌の隅々まで成分を送り続ける状態を作り出す秘密が
PLGAナノカプセルだそうです



私は鼻や小鼻周辺の頬の毛穴が
開いていて 長年気になっているので
嬉しい商品です



顔以外にも 背中や二の腕にも使えるそうですよ
CIMG9289.jpg
ナノカプセルだからできる浸透ケア
美容成分配合の保湿ケア
乱れた角質層を整える角質ケア



朝と夜の洗顔後、適量を手に取って
顔全体になじませてつかってみました

最初見たときはビックリするくらい透明で
プルンプルンです
CIMG9290_20151114021018464.jpg
香りはありません



透明なジェルを
肌につけると 
始めはピタッと肌に密着して
パックをしているような感覚です
CIMG9291.jpg
その後は グングン肌にジェルがなじんでいきます


使用後は 肌が内部から潤っているのを感じます
肌表面のベタつきはないので 使いやすいです

使い始めてから 
毛穴の開きが目立たなくなってきようように感じています

化粧のりも とってもよくなってきましたよ
肌への負担を全く感じないのに 
しっかり効果を感じる事ができるので
毎日使うのがたのしみになっています











ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中




関連記事
[ 2015/11/14 11:44 ] スキンケア 3000円~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



