トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特にパサつく髪に!大島椿ヘアクリーム&大島椿のダブル 

大島椿ヘアクリーム&大島椿
CIMG9404.jpg
商品は店頭でみた事があったのですが
今回初めて使ってみました


朝は大島椿ヘアクリーム
夜は大島椿のダブル使いがいいらしいですよ

忙しい朝は
大島椿ヘアクリームを髪になじませてヘアケア&スタイリング

週末のシャンプータイムでは
大島椿のオイルパックでスペシャルケア
乾いた髪に大島椿をなじませてから、いつも通りにシャンプーするだけ






大島椿ヘアクリーム
CIMG9405.jpg
ドライヤー前に髪になじませるだけで
傷みを補修して まとまる艶髪に

スタイリング剤として
朝のスタイリング時にもなじませることで
パサつきを抑え、艶とうるおいを与えます





「椿油」と「ツバキセラミド」を配合傷んだ髪を補修するとともに
「椿油」が髪表面をコートしてダメージの進行を防ぎ
高いトリートメント効果を発揮
CIMG9408.jpg

鉱物油(ミネラルオイル)を一切使用せずに椿油から作った
無香料・無着色のアウトバストリートメント兼スタイリング剤です
CIMG9409.jpg
しっかりとした 少し固めのクリームですが
髪につけると 伸びがよくてさらっとしているので
使いやすいです

毛先がパサついていて気になっていたのですが
CIMG9420_201512201413367d3.jpg

ぬった後は こんなにしっとりなりました
CIMG9422.jpg
毛先がまとまると 髪全体が まっすぐきれいに見えるようになって
朝からの 髪のケアが楽になりましたよ









椿油100%大島椿
大島椿1本で髪・頭皮・肌に使える
CIMG9426.jpg
容器はビンです
レトロでシンプルな感じが 
とっても可愛く感じます

CIMG9425.jpg
キャップを開けると 
一滴ずつ出てくるようになってます
CIMG9437.jpg
1瓶でいろいろな使い方ができるので
お風呂に入る時、使ってみました
CIMG9435.jpg
これだけの事に使えるなて万能ですよね
大島椿だけあれば 肌と髪のケアはバッチリです

化粧を落としてみました
私はいつも軽いメークなので 
オイルでなじませると スグに落ちました
洗顔フォームで洗い流した後も肌がしっとりとして
いい感じです


CIMG9424.jpg
髪のオイルパック してみました
1シャンプー前の乾いた髪に、全体がしっとりするまで大島椿をなじませて
2ぬるま湯でよく洗い流してから、いつも通りシャンプー&コンディショナーをします
3タオルドライ後、ドライヤーで乾かしてみました

髪の手触りがやわらかくなって 
いつもパサつく毛先がしっとり落ち着いた感じになります
髪の表面にも艶が出て 自分の髪ではないみたいです



お風呂上りに肌のケアをしてみました
いつも 靴下を履いていると 
足のスネ辺りが粉をふいたように乾燥して
かゆくなるので お風呂上りに保湿しているのですが
大島椿 を使ってみました

サラリとして手触りで
におい成分を取り除いているので
無香料で使いやすいです 
CIMG9433.jpg
一滴でも肌に伸ばすと しっとり潤います
ベタベタした感じは全くしないので
いつでも 気軽に使えます




お風呂に入る時、今までは
化粧落とし用、髪のケア用、肌の保湿用と色々使っていたのが 
1本で髪から肌のケアまでできるので とっても便利です

特に気に入ってるのが
ケアをした後の髪の手触りの良さです
根元から毛先までさらさらしっとりして
髪のまとまりが全く違うんです

簡単なケアなのに効果がスグにわかるので
これからも ケアを続けたいです







大島椿ファンサイトファンサイト参加中

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



