トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天然オリゴ糖で美肌になってきたよ 

 2万個以上売れてる大ヒット商品 『天然のオリゴ糖』 
2009_0406画像1080
この商品 ブロガーさんの評判がいいので気になってました
そしてクチコミ効果も手伝って インターネットの販売だけで
2万個以上が売れる大ヒット商品なんです




「オリゴ糖」と聞くとシロップ状の甘いものを想像しますよね
でも オリゴ糖は30%くらいしか含まれていないそうです
『北の大地』は 成分の98%が天然のオリゴ糖なんです
世界で唯一の高純度結晶オリゴ糖なんですよ




赤ちゃんの便秘で悩んでいたお母さんや
長年便秘で薬に頼っていた人の便秘が解消したという
クチコミも多数あるんですよ

天然のオリゴ糖だから 
赤ちゃんでも安心して食べれるのがいいですよね

私は便秘ではないんですが
腸内環境をよくしたいなと思って購入してみました



袋の中はこんな感じ 白いサラサラの粉です
見た目は片栗粉みたいですね
2009_0406画像1082



コーヒーに入れて飲んでみました
2009_0406画像1085
味は変わらないので 普通に飲めました
オリゴ糖も砂糖みたいに甘みがあるなかな?と思って
粉をなめてみましたが 甘みはあまりなかったです
お砂糖に比べると半分程度のカロリーだそうですよ



 そして現在飲み始めて 2週間くらいです 

もともと便秘ではなかったので 
今の所お通じには変化はないです
でも 以前お腹が張って重く感じる事があったのですが
その症状は改善されてるみたい

あと お肌の調子がいいです 

やっぱり腸内環境は お肌に影響するんでしょうね

まだまだ たっぷり飲めそうなので 毎日続けて飲みたいと思います
ヨーグルトと相性がいいらしいので 今度試してようかな






1ヶ月分 2838円

関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/04/21 17:52 ] 便秘解消! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



