トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛用者200万人突破 CMでおなじみの育毛剤 『柑気楼』 

 愛用者200万人突破 CMでおなじみの育毛剤 『柑気楼』 
CIMG8063.jpg
2008年 楽天育毛ランキング1位 (育毛剤部門)


このパッケージ みかんに囲まれてるみたいでおもしろいでしょ?
開けてびっくりしました






出産してから どうも つむじ辺りの髪のボリュームが気になってます
つむじの分け目がきれいに分かれちゃうんですよ…
これって薄毛???って心配になってきたので 
お試しを購入してみました
店頭で購入するのは ちょっと勇気がいるけど
ネットだと気軽に注文できていいですね

 自分の後姿って意識しないと見れないから
 皆さんも鏡で後頭部チェックしてみて~



CIMG8064_20090423173209.jpg
容器はガラスで お試しとは思えないほどしっかりしてます
これで12日分




CIMG8065.jpg
スプレー式になってて 使いやすいです
1日2回(朝と晩)
分け目にスプレーして頭皮にもみこみます





 硬くて乾いた土に植物が育たないように
 硬い頭皮に丈夫な髪は育たたない
から
 髪の成長は、やわらかい頭皮づくりからはじまるんだって
 『柑気楼』は、青みかんをはじめとする3種類の保湿成分で
 頭皮を柔らかく
してから
 有効成分を浸透しやすくて育毛しやすい環境を整えてくれるらしいです



 育毛には最低6ヶ月必要らしいから
 今回は 育毛の効果というより 使い心地を
 試す感じになると思います


 使用してみましたよ 

~現在使い始めて3日目です~

スプレー式なので 頭皮に適量をピンポイントでスプレーできました
とっても簡単なので 毎日 無理なく使えそう

香りは ほとんど無臭に近くて ほのかに柑橘の香りがする感じ
頭皮につけてみると とってもサラサラしていて べたつきもないし 
なんか 化粧水を頭皮につけている感覚です

私の場合  朝起きたとき分け目が分かれやすいんだけど
スプレーすると 寝癖直しみたいに 分け目がわかれにくくなるから
今 重宝してます

まだ 育毛の実感はできてないけど まだまだ残ってるので 
使い続けてみますね






~追記~

使い始めて2週間くらいです
気になる所だけ 使用してるせいか まだまだ残ってます
時々 やるのを忘れてたし

でもね こんなに短い間なのに
効果を実感できてます
というのが 髪にこしがでてきて 元気になった感じで
分け目が 髪の元気さで 目立たなくなってきてます
お試しセットは 短い期間だし
正直 効果はあまり期待してなかったので 驚きです




関連記事
[ 2009/04/24 06:30 ] 女性用育毛剤 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



